景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

仕事よりもコンサート

デス書き込み

最近発覚した、クソの不治の病であるアイドルオタ病がまた再発。
ブサイクだからアイドルオタに走るしかないんだろうけど。
最初はソープの会員証、高級ソープで素人さん風な若い子が多いらしい、まあプロですけどね。
お店から毎週新人入店のご案内メールがきてましたよ。
次は100枚以上あるエロDVD、大体制服もの。先週断捨離で全部捨ててやった。
次は地下アイドルかな、若いのとスタイルだけの見た目残念な子の1回15万位の撮影会、一眼レフ持って休職中に通ってたな、それと平行してゲームバカ課金な。
今回は何、将棋習いに行く?って嘘ついてわけわからんアイドルの追っかけな。
まあ私もババアでデブブス、アンタに10年セックスレスで放置され飼い殺しされてるしな、アイドルにはもちろん敵わない。
10年バカにされ続けた子無しのブスババアの呪いは怖いからよく覚えとけや、クソが!
30日は握手会だから体調万全にしないとね〜…って死ねやクソが!
変なキモオタ仲間に刺されて死ねばいいのに。
つーか早く死ね!!

2 デスコメント 5

デスコメント ( 2 )

    0
    2017-12-30T21:57:17+09:00

    うける。うちは喧嘩すると、長引く。謝っても無視されるし。本当子ども以下。自分の着替えも取りに行かないおこちゃま、笑
    前は好きだったけど、早く死んでくれないかな、と思います。あーあ前は大好きだったんだけど。恋は盲目 今日も黙って外出したきり帰って来ない豚ブス。はあはよしね。

    • snakhr
      0
      2017-12-31T00:47:16+09:00

      コメントありがとうございます。
      うちもお互い無視してますよ。
      それがお互いのための優しさなのか、全く無関心からの無視なのかもわからなくなってきました。
      悪態つかれても、一言位欲しいですよね。
      欲しい一言だけど言ってくれないし言わない。
      難しいですよね。
      昔は確かに好きだった筈なんですけどね〜、死ねばいいのに。笑

コメント