景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

裏切り者

デス書き込み

嫁、子2人いるのに家族を裏切って風俗で遊んでる、不倫してるクソ旦那を早く殺してください。
Googleの検索履歴に生理止まる時っていうのが残ってました。意味がわかりません。たまたまクソ旦那がスマホ触ってる時に目に入りました。それからイライラしてきて明らかに機嫌悪くしました。その次の日から様子がおかしくなりました。急に優しくなりました。やましいことがあるからでしょう。
こんな裏切り者のクソ旦那と暮らしていたら子供たちに悪影響です。
どんな方法でも良いので早く殺してください。よろしくお願いします。

2 デスコメント 15

デスコメント ( 2 )

    0
    2017-12-28T17:34:35+09:00

    うちのゴミ男もでした。なんでしょうね、疚しさが優しくさせるんでしょうね。相手からの連絡が途絶えたらあからさまに不機嫌、やり取りが続くと上機嫌。あとは会ってヨロシク後の帰宅後も妙に優しく、それは蕁麻疹が出そうなレベル。

    実際のところ、子供も感づいてましたし知らぬはなんとかと思ってニヤニヤなんでしょうけど、ほんとこういう不義理をやらかす奴って死ぬまでのある意味持病なんだなと。

    余談ですが、うちのゴミは発達グレーっぽい詭弁野郎でしたから恐らく相手の女も関わり続けると私の二の舞三の舞になると思います。

    というわけで、さっさと地獄に堕ちてほしいところです。今年も残りあと数日ですけど、単独事故死をやってくれるのをひたすら願うのみです。

    お互いのゴミ男がどうか早く地獄に墜ちますように…

      0
      2017-12-29T00:07:53+09:00

      匿名様
      コメントありがとうございます。
      嫌と拒んだのに無理矢理犯されました。私は性処理道具じゃない泣
      結婚間違いました。
      辛い。辛い。
      本当に一刻も早く地獄に墜ちてほしい。

コメント