景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

こんな扱いされたのに簡単に別れたらつまらないよね

デス書き込み

クソに注意しても繰り返し同じことをやるし、意味不明な文句だって返ってくる。こっちは我慢に我慢してるけど、キレる時だってある。そしたら「俺に八つ当たりするな!俺はサンドバッグじゃない!!」と言い出し、「愛想が尽きた」とまで言われた。八つ当たりするな?お前が原因でこっちはストレス溜まってるんだよ。当たられて当然だろうが。愛想が尽きた?じゃあ、何で暇さえあれば胸揉んでくるんだよ。拒否したら「機嫌が悪い。またサンドバッグにされた!!!」と逆ギレと不貞腐れ。「愛想尽きた女の胸揉めるなら、通りすがりの女の胸触んの?なんでそういうことできんの?!」って言ったら苦し紛れに「そんな簡単に嫌いになれないから」「いつもの癖で」と言い訳、意味わかりませんから。私だったら嫌いだと思った人の体に触ろうとも思わないし、癖があったとしても「この前あんなこと言ったのに」って頭よぎると思うけどなー。あぁ、クソの頭の中では体触っても大丈夫な都合のいい女で、風俗とかみたいに金も払わなくていい安い女と思われてたんだねー。本当なら早く離婚したい所だけど、通勤が楽なのと、何より両親の傷ついた顔を見たくないから我慢してる。それに、こんな扱いされたのに簡単に別れたらつまらないよね。あの日から約1か月。色々させて頂いています。汚料理とか、洗濯物でトイレ掃除、歯ブラシで水回りの掃除…? 会話も特に業務連絡のみになってるけど、十分です。浮気するならしてくれて結構。離婚の条件にその浮気女との行為を見せて頂きたいくらいです。クソの息子は左下に有り得ないくらい曲がってて、明らかにオ〇ニーのやりすぎなのに「勝手にこうなった」と恰好付けてるのバレバレ。そんな曲がった奇形、求める女いるのかなー?しかも下手くそだし、演技してても毎回眠くなるだけだったから、相手の女性は女優級に上手い人じゃないとダメだろうなー。ねぇ、いつ死ぬの?

0 デスコメント 30

コメント