景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

おい馬鹿野郎テメー病院行って胃カメラ飲むんか?

デス書き込み

ふざけやがって?テメー?何考えて生きてるんだ?今直ぐ?死ねや?キチゲ?糞馬鹿野郎?今日、私は日勤でPM6時頃家に帰ってポスト見たら手紙3通入ってて1通は子供宛の手紙で白封筒で差出人の名前見たら子供が糞馬鹿野郎?のせい?で胃に穴が開いて胃潰瘍になって入院した病院からの手紙でPM6時半頃、子供帰って来て私は子供に居間のコタツの上に手紙有る事言うと子供は洗面所行って、うがい手洗い終わった後、病院からの手紙読んだら手紙内容は「●●●●さん。今年は胃カメラの予約しますか?今年コロナウイルスで私達の病院も色々大変ですが●●●●さん。昨年は5月中旬に胃カメラ検査をしてますが胃カメラ検査の予約をするなら●●●●さんの都合の良い日に病院に来て予約して下さい。」と言う。内容で私は子供に「●●この間、今年はコロナウイルスで病院大変だから胃カメラ検査しないと言ってたわね」と言うと「僕、今年は胃カメラ飲むない。後で病院に行って言う」と言いました。晩御飯、食べた後、コタツの上に置いといた病院から来た手紙、子供が自分の部屋に持って行くの忘れて糞馬鹿野郎?が餌?食った後?居間行って?病院から来た手紙、勝手に読んで?居間?で叫んだ?「おい馬鹿野郎、居間に来い」と言って?子供、居間行って?キチゲ?糞馬鹿野郎?子供に、こう言った?「おい馬鹿野郎テメー病院行って胃カメラ飲むんか?テメー、この間、俺と馬鹿女に言ったよな。今年はコロナウイルスで病院大変だから胃カメラ飲まないって言ったよな。馬鹿野郎テメー俺に嘘言ったんか?ふざけやがって馬鹿野郎テメーぶっ殺すぞ。この野郎。今日は、もう勘弁しねえぞ。こんな手紙こうしてやる」と言って?ビリビリ?に破きやがった?手紙?ビリビリ?に破いた後?糞馬鹿野郎?子供に、こう言った?「おい馬鹿野郎、勘弁して欲しかったら俺に謝れ馬鹿野郎」と言って?子供は、糞馬鹿野郎に?こう言った?「俺、今年は胃カメラ飲まない」と言ったら糞馬鹿野郎?子供に、こう言った?「テメーそれ本当だろうな。嘘だったら、ぶっ殺すぞ。ふざけやがって、この野郎。」と言った?ふざけてんのは?どっちだ?テメーの方が?ふざけてんだろうが?嘘付き野郎?はテメーだろうが?子供宛の手紙勝手に読むな?非常識?超大馬鹿野郎?子供が胃に穴が開いて胃潰瘍になって入院したのはテメー?が子供にガミガミ?グチグチ?ネチネチ?ウルセー?ウゼー?陰険?説教?した?せい?だろうが?ふざけやがって?テメー?今直ぐ?死ね?死ね?死ね?死ね?死にやがれ?キチゲ?糞馬鹿野郎?テメー?が子供に土下座して謝れ?調子こき?糞馬鹿野郎?死ね?テメー?マジ?ムカつく?腹立つ?調子こいてんじゃねえ?今直ぐ?死ね?死ね?死ね?死ね?死にやがれ?糞馬鹿野郎?死神様。糞馬鹿野郎?殺して地獄連れてって下さい。お願いします。

0 デスコメント 15

コメント