景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

醜いお前がボロボロになって誰にも相手にされないよになる日がくるよ

デス書き込み

今日もクズは意味不明の言い訳三昧。発達障害とか言ってるけどあれって性格に問題ある部分が大きいわけよ。だから発達障害なんて都合のいい言い訳だろうがよ!!!!!それでとおるのか?そのせいで今日も不愉快で絶望的な気持ちにさせられてる私はどうなるんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!クズよお前にお前の親族キチガイどもに追い込まれ私が自殺未遂した時いなかったよな、それを知った後も家にも帰ってこなかったし私の看病すら1度もしなかったよな、私はしんどいからだ引きずってどんだけ苦しんでたと思ってるんだよ!!!!泥のかたまりのお前は心が無いから平気だったよな今も。お前のようなクズは人を殺すわ!!!!!普通の人間なら病んでしまうわ!!!!お前なんで生きてるんだよ?????便利のいいようにお前に利用され最後はこれかよ!!!!!無視。。。言い訳。。。嘘三昧。。。。お前のような糞野郎に物扱いされてきたわけだよなああああ!今の私の気持ちなど解らんだろうよ、のらくらとしてればいい、だけどな酷い目にあわされ死ぬほど追い詰められた怨みは消えないからな絶対にな、なんでこいつを殺しちゃいけないんだよ?殺されて当たり前な事してるんだけど?私は刑務所にいけませんし行く気は無い。人の人生ぶっ壊して騙して上辺だけいい人ぶりやがって今は逃げ回って開き直ってるもん嗚呼ああああ!!!それで済むと思ってるのか?思ってるのかよおおおお!!!!苦しんで苦しんで苦しんで苦しみまくって死んでください。簡単には死なないでね。醜いお前がボロボロになって誰にも相手にされないよになる日がくるよ。その時もっとぼろぼろにして捨ててやるからな楽しみだわ。女の人生ぶっ潰してタダで済むと思ってるよだけど、その日がくるのも近いだろうよ。本当に人を怒らせたらどうなるか女を踏みつけたらどうなるか教えてやるからな!!!!
じっくり苦しめてやるよ。お前とお前の糞親族すべてキチガイ!!!!!!!はよ消えろ!!!それが平和のためじゃ!!!!あーあああああああムカムカするわ。。。。人間をなめるなよ泥糞がああああああ!!!!!!こいつら糞だから何言われても数歩歩けば忘れてるし頭空。謝るなんて考えは欠落してる、まして人を助けることなど皆無、悪事の塊こんなのいるか?この世に必要ですか?答えはNO!!!!!だよ!こんなに憎しみや怨みをもって生きるのは私が嫌なんだよ!!!!!!!!キチガイのせいで私はこんなにされた事も許せないんだよ、限度をこえた憎しみと怨みは言葉では表現できない。それもわかったわ。死ね!!!!!!!!!!

0 デスコメント 12

コメント