景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自分の子供の事なのに、自分でやらず自分のパパ(義祖父)にやらせるって何?

デス書き込み

早く死ねほんとに死んでくれ。
馬鹿で生まれた能無し、馬鹿に育ったのかな?
元々生まれつき頭が弱いのか知らないけど。
自分の子供の事なのに、自分でやらず自分のパパ(義祖父)にやらせるって何?
パパにやってもらってるから、自分はそんなの知らないしってなんなの??テメーの子供だろーが!
義祖父も義祖父でなんでそこまで甘やかすのか気持ち悪い。だからこんな馬鹿になるんだろうけどな。
いつまでも自立出来ない馬鹿。
仕事ないからって実家でゲーム三昧。気持ち悪い。
二度と帰ってくるな、
死ね、それかこのまま3年後に離婚成立だろ。
死んで欲しい奴ほど元気に生きていてホントに悔しい。世の中を恨む時さえある。周りの人間すら好きにはなれない。死ねって思う。
子供達がいてくれるから、本当にそれだけが救い。まわりに何を言われようと、子供達だけが大事。
病気だって絶対させたくない。
近所の人が外に出したら?遊んであげるなんて言うけど、コロナ落ち着いてきて、自分が納得出来るまでは絶っっっ対にださない!!
異常だと思われてても構わない。
唯一残された、唯一私を必要としてくれる大切な大切な存在なんだから。他人になんかわからなくても良い。虐待してるんじゃないかと思われていても構わない。私は私のやり方で生きる。
子供達のママ好きってべったりくっついて離れない今が大好き。コロナで学校がなくて、旦那も追い出せた。子供達と一緒の長い時間。こんな幸せな事はない。買い物とかは不自由だけど、子供達とただただ居たい。周りはいらない。旦那は死ね。生きてる価値があるないどころか、マイナスでしかないんだから。死ね。なんなら死ななくてもいい、苦しめ。死なないくらいの痛み苦しみで毎日毎日もがき苦しんで欲しい、中々治らない病気とかにかかって、でも仕事には通える範囲で死の恐怖に怯えて苦しんで生きて欲しい。自分の好きな事しかしない、妻、子に関心もなし、甘ったれたクソな性格なのが、少しは人の痛みなんかが解るようになればいい。
できれば死神様、奴を殺してください。お願いします。

0 デスコメント 9

コメント