景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

本当モラハラって自分じゃ気付かないんだよね、だからこれからはデスノートにまとめるよ!

デス書き込み

他の奥様に比べたらうちの旦那はかわいいものかも、と思い閲覧だけですませてた。こんなにも同志がいるから頑張ろうって励みになった。でも閲覧だけじゃもう無理だわ。ずっと子供見てきたの私。あなたは寝てるだけでした。なのに夕方、でかけたいなんてなに?遅いししかも自分の用事で子供つれ回す、それをイクメンと勘違い、ふざけるな!でかける場所が子供メインのとこじゃなく、自分の用事のホームセンターなら面倒みたではありません。ましてや大人しくしてなくて疲れた、なんにもみれない。そりゃそうだよ、そんなとこ子供は楽しくないもん。なんにもみれないって今更?子育てしてない証拠だね!私は行かなくていいっておいてけぼりにしましたね。帰ってきてお前が面倒みてればってぶつぶつ文句言い出したけど、お前は行かなくていいって言って夕方連れ出したくなかったけど、有無もなく子供を連れ出したじゃん。本当モラハラって自分じゃ気付かないんだよね、だからこれからはデスノートにまとめるよ!あの世でノート見返してね?

0 デスコメント 4

コメント