景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

仲間の事を悪く言うなと言われましても、ご自分にとって都合悪い事は全部そのお仲間のせいにするのはご自分では?

デス書き込み

あー本当に死んでほしい。自分が昔の飲み会での出来事を話題に出したくせに
「飲みに行き過ぎて、朝帰りばっかだからどれの飲み会の事かわかんない」って言っただけで爆ギレしやがった(笑)
でっかい声で、「いついつの飲み会って言わなきゃわかんねーの!?!?」「結局人の話し聞いてねーんだよなぁ!!!」
とか、、そもそもの話し合いのネタは全く違う事であって、そんな飲み会の出来事なんて一切関係ないんですけど(笑)
黙って金渡さないからって、検討違いな事で人を責めないでくれませんかね?
最終的には「過去の話し持ち出しやがって!!!」って大声出されましたけど、
薄っぺらいお仲間との過去の話しを持ち出したのはそちら様。
仲間の事を悪く言うなと言われましても、ご自分にとって都合悪い事は全部そのお仲間のせいにするのはご自分では?
それでどうやって良い印象を持てと??自業自得って言葉知ってまちゅか??
クソ旦那も、黙って殴られろというクソ義母も。しょーもないクソ仲間も。
みんなクソにまみれて逝ってほしい。クリスマスですよサンタさん!!!

1 デスコメント 0

デスコメント ( 1 )

    0
    2017-12-23T21:06:13+09:00

    うちの義母も 娘(義妹)が殴られるのは DVだとかいってますが 息子(旦那)が殴るのは 嫁の態度が悪いと言う人です。しょせんは 血のつながらない赤の他人と思うようにしてます。
    クソクソクソ!ですよね

コメント