景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

気持ち良くもないセックスで私が完全に旦那拒否になってたら、セックスが出来ないなら一緒にいる必要ない。とか言い出した

デス書き込み

セックスのマンネリ化と、気持ち良くもないセックスで私が完全に旦那拒否になってたら、セックスが出来ないなら一緒にいる必要ない。とか言い出したーーーーどういうつもりで結婚したんだよ。ヤリ目の結婚かよ。それなら外でやってくれ。気持ち悪い。セックスでの演技がまじでつらいんだわこっちは。お前とはやりたくない。他の男ならいい。

1 デスコメント 9

デスコメント ( 1 )

    1
    2018-01-24T21:03:18+09:00

    こんばんわ。
    私も同じです。
    セックスできないなら離婚と言われ何度も何度も同じ事で喧嘩しています。
    私としてはもぅ離婚で構わないのですが毎回夫が謝り離婚しないでほしいと。
    セックスできないなら離婚って本当じゃあ、やりたいだけで結婚したってことですよね。
    所詮身体だけ。
    夫の事はいろいろあってもう完全に気持ちもなく一緒にいても吐き気がするしゴミのような感じで扱っています。
    そんなゴミに求められ、嫌々行為をする時は変質者に襲われているかのようです。
    当然気持ちなんてなく、無表情無言で終わらせています。
    夫はそれが不満らしく直接は言わず必ずメールで、セックスしても気持ちが入ってないからやっても悲しくなる、などと連絡してきます。
    直接言う勇気もなく、後日メールで不満。
    ねちっこいし、ならやるなと思うし、本当もう死んでくれと願う毎日です。
    お互い早く夫が死んでくれるといいですね。
    明日にでもいや、今すぐにでも死神様どうか夫を連れて行ってください。

コメント