景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

半年仕事がないからとベットでゴロゴロしてYouTubeやDVDを見て何もしない

デス書き込み

さっきまで暴れてた。
今まで女遊び、ギャンブル、借金して家も差し押さえ通知が何度もきて両親にお金を借りた。
私の通帳も全部引き落とされた。
半年仕事がないからとベットでゴロゴロしてYouTubeやDVDを見て何もしない。
お腹空いたときだけキッチンに来る日々だった。痰も私に向かって吐いてくる。

生活費を渡されるようになると、私を家政婦と言い、気に入らないと臭いだのブスだの気持ち悪いだの子供と囃し立ててくる。

何で爆発するか分からない。子供が大事と言いながら、さっきまで子供の前で髪を引っ張られて叩かれ、引きずり回され物を投げ壊し、戸を回し蹴りして割った。
ずーっと泣いてる子供をかばって罵声を聞いていた。
それなのに子供はパパと寝たいと寝室に行った。
頭狂いそう。

腹が立つと義母にも暴言、茶碗や石を投げているらしい。でも、義母は庇う。嫁が気違いと言う。明らかに育て方を間違えたのだから、責任をもって始末して欲しい。
長命の家系で悪運があるのが厄介。
あいつの友達はチンピラばかりなのだから、喧嘩に巻き込まれて惨めに死んで欲しい。何で事故に遭っても何度も生き残るんだろう。いい加減この世から去って欲しい。

0 デスコメント 14

コメント