景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

そんなに遊びたいなら家族なんて作るな

デス書き込み

お前の金銭感覚どうなってんの?年末の打ち納ってなんですか?年末は家族といるとか言ってたよな?家族いるのによくそんなに自由に遊ぶよな。私出産してから、自分の時間なんてほとんどないんですけど。お前が休日も遊んでばっかりだからな。貯金こっそり下ろしてパチンコ。私が正規で
働いてる理由わかってんの?お前のせいで娘に将来の選択の幅をせばめたくないからだからな。低脳すぎるだろ。注意しても逆ギレする糞旦那だからな。自分が1番なら一生独身やってろや。家族なんて作んな。

2 デスコメント 6

デスコメント ( 2 )

    0
    2017-12-23T21:29:19+09:00

    「注意すれば逆ギレ 自分が一番なら一生独身でいろ 家族なんてつくるな」私もうちの旦那に対して全く同感です。子供の事でお金のかかる事があると 「なんでそんなにいるんだ。俺1人だけなら やってけるのに」というやつです。あげく 上の娘が働き出したら 「家にお金入れてくれるかな」と自分が独身の時はした事もない事を言い、娘がそうしないと、私の躾が悪い事になります。クズ野郎です。

    • ggo25
      0
      2017-12-26T21:00:24+09:00

      共感して頂けて嬉しいです。うちはまだ子供が1歳なのですが、まだよくわからないし、誕生日プレゼントいらなくない?とか普通に言います。パチンコには何万も使うくせに、本当にクソです。たいした稼ぎじゃないくせに、ギャンブルに使い本当に殺したくなります。今日も麻雀に出かけたクソ野郎。いつか天罰を受ける事を祈るばかりですね。

コメント