景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

シングルマザーで娘を育てていく自信もなかった。今の生活を失うのが怖かった

デス書き込み

コロナストレスで気持ちが不安定で彷徨っていたところ、こちらのサイトを見つけました。世の中には私と同じように、自分の主人に死んでほしいと、本当に願う人がたくさんいることを知って、私は一人じゃないんだと、救われた気持ちになりました。

私は初婚、あの人間はバツ2です。バツの理由はあの人間の不倫だそうです。
今から8年前、出会った当初からあの人間は酒癖が悪く、アルコール依存症だと思います。今までもケンカになるたびに何度も何度も傷つけられてきました。暴言を吐かれ、殴られ、引きずられ、私はショックで過呼吸になり救急車で運ばれたこともありました。小さな娘の前でも鬼のような形相で怒鳴り散らし、私をめちゃくちゃに殴りました。娘を抱いて、泣きながら寝室で眠れない夜を過ごしました。ストレスでどうにかなりそうでした。離婚したいと本気で考えました。つらくてつらくてとにかくこの状況から助けてほしかった。深く傷つけられた私の心は戻らないです。けれど、シングルマザーで娘を育てていく自信もなかった。今の生活を失うのが怖かった。

最初は悲しみだったのが、今では冷たい憎しみ、嫌悪、そういう感情に変わりました。いつからか、事故死してほしい、真剣に心のどこかで願う自分がいることに気付きました。あの人間がどこかへ外出した後、このままどこかで事故に遭って即死してほしい、といつも思いながら、玄関の鍵を開けてドアが開く音が聞こえると、「あぁ、今日も無事に帰ってきてしまった」と、落胆する毎日です。

何度も、どうしてこのような人間と結婚してしまったのかと、後悔しそうになります。もっと、優しい心を持った人と、お酒を飲まない人と、妻に暴力など振るわない人と、結婚するべきだったのに、と。
けれど私には大切な娘がいます。娘の存在だけが、あの人間との出会いを正当化するのです。娘は本当に綺麗な心を持った、可愛い子なんです。娘がいるから私は生きていける。娘がくれたものはかけがえのないものなんです。もしもあの人間と結婚していなければ、娘はこの世にいないのですから。そんな人生はいやなんです。

だから、お前がさっさと死んでくれれば、全ては解決するんだよ。毎日毎日、願っているのに、どうして死なない?ちょっと咳が出ていると、「このままコロナにかかって死んでほしい」と本気で願う私がいる。

同じ空間にいるのも、しんどい。お金だけ残して、どうか、どうか早く死んでください。死神様、お願いします。これ以上私の気持ちを苦しめないでください。娘のためにも、どうか私をこれ以上汚い人間にさせないで。どうか助けてください。

早く、あの人間をそちらへ、連れていってください。

2 デスコメント 86

デスコメント ( 2 )

  1. LED
    1
    2020-05-07T14:17:01+09:00

    気持ち痛いほどわかります。あなたが心からホッとできる時がくるよう願います。

      0
      2020-05-07T14:39:02+09:00

      LED様、ありがとう。
      毎日毎日、存在自体が苦しみです。心の中にある冷たい部分はずっと冷たいままでしょう。LED様にも、幸せに満ちた日々がありますように。

コメント