景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

精神的モラハラ、DVを受け続けて12年。旦那はパラノイアで且束縛魔です

デス書き込み

精神的モラハラ、DVを受け続けて12年。旦那はパラノイアで且束縛魔です。しかも私の完治不能な病気がわかり私が仕事ができなくなった後も、生命保険に入ってくれず(旦那が死んだらどうやって生活すればいいのだ。。。)生命保険に入ったら私に殺されると思っています。本気です。そんな女と毎晩一緒のベッドに寝るなんてどうかしてると思うので、早く離婚してほしいのですが離婚もしてもらえません。離婚するなら慰謝料を逆にくれといわれました。本気で死んで欲しい。。。と思う前に別れたい。。。このまま一緒にいると自分の性格がどんどん悪くなりそうです。。。。。。。。。

2 デスコメント 55

デスコメント ( 2 )

  1. fusuma
    3
    2020-06-21T00:33:51+09:00

    パラノイア…!
    自己愛性人格障害だと思ってましたが、うちのゴミ旦那まさにこれ!!
    妄想癖がやばすぎて、妄想が現実化してますよ。本人にも言ってやるんだけど全く自分がそうだとは思ってないみたいで。このへんがアスペルガーなんですよね。常識がわからない、通じないっていう。

    私も完治不能な病気になりました。旦那は生命保険も解約し、何も保険に入っていません。私も体調が悪くパートも続きませんでした。先が不安です。
    唯一、寝室は別なのでそこは救い?です。あいつと一緒に寝るなんて考えられない。
    離婚したいです。それしかありません。
    お体大事にして下さいね。

  2. 初めまして。
    『パラノイア』という言葉を初見し、気になって調べたところうちの束縛魔旦那にピッタリと当てはまっていて、まだ衝撃を受けています(°Д°)

    うちの旦那を表現するのによく使う『自己愛性パーソナリティー障害』と酷似しているようですが、パラノイアはまた別の人格障害のようですね。
    どちらにしても、妻子を持ってはいけない人間ですよね…
    何でこんなのと結婚してしまったんだろうと後悔する毎日です。

    ご自身がご病気なのに、旦那様による心身への攻撃に耐えるなんて、本当にお辛いと思います。
    毎日疲れますよね。
    お互いに早く自由になりたいですね。

コメント