景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

高級ホテルのスイートルームにも何度も泊まっていたことが次々と発覚した

デス書き込み

死神様
ウソにウソを重ね、金がない、出張だと言っては女遊びをしている旦那を地獄に連れて行ってください。
妻の私はいつも金がないと言う旦那からプレゼントはもらったことはありません。
確かに高給取りではないので、それは仕方ないと納得し、私もフルタイムで働きコツコツ貯金もしてました。
旦那も節約してるそぶりだったし、スーツやワイシャツも買ってもないから男性が惨めな格好は会社でかわいそうだと思い、私は自分の洋服は我慢して旦那にスーツもワイシャツも靴もバッグも買ってあげてました。
それでも少し貯金が溜まり、家を買うことにしたところ、私の貯金は頭金として全額出して、旦那は引越し費用十数万円しかないと言う。
いくらなんでもそんなはずはないけど、会社で宴会の時は部下の分まで払うし、ゴルフや付き合いがあって出費がかさむと言う。

でもある日携帯の請求書を見たら、毎月数万円の通話料。
会社の携帯は別にあるので、個人の携帯で数万円はおかしいので追求したところ、会社の携帯番号を知らない仕事関係の人と電話してるから、あとで会社に請求してると言う。
でもある日携帯のメッセージを見てわかった。
全て飲み屋のネーチャンとのラブメッセージ。
しかも国際電話もかけている。
買った家の名義は旦那にしてやったから、本人は自分が買ったと周りに自慢して金持ちエリートとして、飲み屋のネーチャンや売春婦に高級ブランド品をプレゼントして、高級ホテルのスイートルームにも何度も泊まっていたことが次々と発覚した。
旦那は家族のために働いてストレス溜まっているからこれは全て家族のためだと理由にならない理由を言ってあやまるどころかここまで自分を追い詰めたのは妻の私だと言い放った。

私は100円ショップの飴玉一個でさえももらったことはありません。
どこか旅行に連れて行ってもらったこともないです。
あるのは私の会社の福利厚生で旦那も連れて行ってやってる慎ましい旅行のみです。
もちろん、高級ホテルのスイートルームも見たことないし、高級ブランド品のジュエリーなんて触ったこともありません。

愛人のいる男性は、全て妻に充分なことをしてそれでも金も時間も余っているならまだ許す。
でもさ、お前は子供の世話もしてないし、父親参観日を子供と約束してたのに、飲み屋のネーチャンから電話がかかってきたらすっかり忘れて出かけて行って、あとで子供がお父さんは来なかったと悲しい顔を見ることもなく、コンドームをバックにそのまま入れて翌日はルンルン気分で会社に行ったよね。

妻の私の睡眠時間は毎日5時間ないのは知ってますか?
スーパーでは値引きシールの物だけ買って、洋服はいつも同じなのは知ってますか?
友達があちこち行った旅行の話をただ楽しんで聞いて自分も行った気になって幸せ感じようとしていることは知ってますか?
息子の成長を楽しみに、ただ毎日仕事と家の往復でも、息子のいる幸せを噛みしめる日々の慎ましい暮らしをしている妻の姿を知ってますか?

息子が父親からの愛情というのがわからない、お母さんより飲み屋のネーチャンの方を大事にしている父の姿に苦しんでいることをしってますか?
幼い息子が、悲しみは心の倉庫の奥にお片付けして決して出してはいけないよ、と母の私に言ってくれたことは知らないですよね。

死神様、悲しみは心の倉庫から決して出しません。
だから旦那を地獄にお連れくださいませ。
あちらの世界に連れて行き、こちらの世界に戻って来れないようにお願いします。
どうかどうか願いをお聞き届けくださいませ。

0 デスコメント 28

コメント