景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

今日も会食とウソついて浮気デート?4年分の慰謝料払って死ね。

デス書き込み

付き合って4年、そのうち同棲3年。
会社を立ち上げ、必死で頑張ってるあなたを見て、平日の会食も仕事のうちだと快く送り出していましたよね。
土日も仕事と言って出かけることも度々ありました。
それでも、家が1番居心地良いと、小さい子供を見ると、早く欲しいね~と。。。

でも、仕事が順調になってきたところで、会食と偽り女の子とデートするとは何事でしょう?
しかも、それをばれてないと思ってるって、馬鹿にしてるの?
あなたがお勧めのお店、超美味しいから一緒に行こうってあなたから言ったのに、私がプレゼントした服に初めて袖を通した日に、別の女の子とその店に行くって…
ひどい裏切り。。。浮気の勝負服のために買ったわけじゃないんだけど。
会社なんて倒産して、死ねばいいのに。
そしたら手のひらを返したように見向きもされなくなるわ。

毎日何人もの水商売の女の子とLINEでやり取りしてるのも知ってるから。
私には全然連絡しないのにね。
ハートマーク乱舞のLINE、きもいんですけど。
風俗からもらったカードを大事に取ってし…性病移さないでくれますか?
ま、Hも下手ですぐ終わるから、相手にとっては良い客だと思うけどねw

あなたの会社の社員が女にだらしないこの実態を知ったら、どう思うんでしょうねー。
そんな時間あるならもっと世の為に働いて、その汚れきった身も心も浄化、消滅されて来い。
会社の金をこんなことに使ってるなんて知ったら、社員も激怒だろうね。

付き合うに当たり約束したこと(浮気しない、禁煙する、嘘をつかない)全て守れないクズ野郎。
お前なんてこっちから捨ててやるから、精神的苦痛を受けた慰謝料、さっさと払って死んでくれますか。

0 デスコメント 6

コメント