その男のこと、旦那デスノートに書き込んでるなんて、今のあなたに想像出来た?

デス書き込み

やっほー。あなたが今の旦那と知り合ったのは某オンラインサバゲーでしたね。当時の旦那はモラハラパチンカス男で私の連れ子に床が汚れるのが嫌だと別のテーブルで食べさせるような男だったね。お金持ちだったけど、子供のためにあなたは離婚する決意をした。それは正しい選択だったと思うよ。

それからサバゲーにハマり、毎晩やるようになって今の旦那と知り合って、直接会いに行ったまでは良かった。だけどね、借金があったこと、ギャンブルで金銭感覚がおかしい事、寂しくなるとネットの女と浮気する事。それは見抜いておくべきだったね。子供はすごく懐いてるから、今の私には離婚の決意は出来ないでいるよ。正直その男、男として人として底辺だってこと、あなたに身をけずってでも今教えてあげたい。恋は盲目だけどね、運命的なんて酔ってたところあるでしょ?そのトキメキが終わった時に残るのは、その男の借金と返済で削れる生活費より自分の小遣いを気にする最低な男と結婚した後悔だよ。てか、あなたもうネットやめた方がいいと今の私は思う。大好きなお裁縫とか塗り絵とか折り紙とか子供として、それを一緒に分かち合える男の人と結婚しな。結婚は子供が居たら何回もできるものじゃないよ。
その男のこと、旦那デスノートに書き込んでるなんて、今のあなたに想像出来た?
確かにぽっちゃりガッチリ系の男の人が好きだけど、そうと知って晩御飯食べたあとスナック菓子食べてその男ますます浪費家で今じゃ二重アゴブスだよ。ある程度お金があって、ギャンブルはしない、女癖も悪くない、子供に優しい。そんな男いないと思ってるでしょ?でも妥協するのは今の男じゃないことは、26歳の今の私があなたに教えてあげたい。旦那が死んだら葬式とか喪主とか面倒なので、子供が大人になって幸せになったら私をぽっくり連れてってください死神様。間違えた選択をした私をどうぞ連れていってください。

119713
0
2020/04/17(金) 01:46 0 デスコメント 23

コメント