景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

夫のこと、何も信じられない

デス書き込み

もともと夫はバツイチ子持ちで、親からいい反応ではなかったものの、その頃は彼を信じて私が必死に親を説得。

でも今思えばおかしなところはたくさんあった。

結婚前に両親に挨拶してもらおうと実家に連れていくも、世間話ばかりで自分から「結婚します」と言いださず、時間が来たらそのまま帰ろうとする。たまらず私が親にいついつ結婚しようと思うと話すことことに。その間も彼は黙っていた。

そもそもプロポーズも婚約指輪もなかった。

彼が前の奥さんとは結婚式はやっていないと聞いていたので、そのことを義母に話すと「え?やりましたけど?」と。
また元嫁 は今は結婚はしてないものの、恋人と一緒に暮らしていると聞いていたが、「そんな相手はいないと思う」と。

彼の話と義母の話が食い違うところがあったものの、その頃は大したことじゃないと思ってしまった。

そして結婚。
彼が沢山の嘘をついていることがどんどんわかって来た。

まず私に話してた経歴。
高校卒業後、修行のために何年かかけて全国各地を回ったと話していたが、実は2カ所しかいっておらず、しかもどちらも2年もたたないうちに辞めていたことがこれまた義母の話で発覚。

元嫁と連絡をとっていないと私には言い張るが、実はやりとりはしている。でも絶対に認めようとしない。

ごく限られた人にしか自分が結婚したことを伝えておらず、大抵の人は彼が今も一人暮らしだと思っている。

夜帰ってくるのが遅くなることがあり、なんで?と聞くと「電車が遅れてた」と言うけど、おそらく女性と車でどっか行ってる。

この他、大きい嘘から小さい嘘まで沢山あって、本当に何も信用出来ない。
こんな人と結婚した自分が馬鹿だった。
何も聞きたくないし、会いたくない

0 デスコメント 4

コメント