景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

わがままな夫にウンザリ。浮気でもしてくれたら、さっさと離婚するのに、浮気もしない。まぁ顔はまぁまぁいいけど性格がかなり悪いからモテないだろうな

デス書き込み

死んでくれたら住宅ローンも半分チャラになるし、子供と2人で仲良く楽しく暮らしたい。旦那より収入あるから別に旦那いなくても困らない。

人に指図する前に自分のことはどうなんだ?帰ってきて漫画を読むのに子供ほったらかして寝室にこもったり。私がいるからいいと思ってそういうことするんだよな。結局は私頼み。寝てから読めばいいだろ。スマホやタブレットしながら子供の世話。昼間居ないんだから、真摯に向き合えよ。

悪阻の時だって私をほったらかしてゲームしたり、挙句出掛けれないから自分も辛いとから色々酷い言葉を吐かれた。7キロも痩せてこっちはどんだけ辛かったか。それでもフルタイムで働いたわ。

心が強いから鬱にならんかったわ。感謝しろ。

浮気でもしてくれたら、さっさと離婚するのに、浮気もしない。まぁ顔はまぁまぁいいけど性格がかなり悪いからモテないだろうな。

なんか言えば話も聞かずに、私を恫喝、威圧、小突く。殴れよ。殴られたら即離婚だわ。まぁ有段者のあいつに殴られたら死ぬかもしれんがこんな感じのまま何十年も一緒に生活するよりはマシかもな。

0 デスコメント 1

コメント