景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

子供の前で「うちのお母さんみたいな人と結婚したらあかん」と平気で話す夫

デス書き込み

モラハラ夫を持つ奥様方。
モラハラされたときは言い返しますか?
嫌がらせされたときには我慢してますか?
子供の前で「うちのお母さんみたいな人と結婚したらあかん」と平気で話す夫。
やっぱり離婚しかないかな

6 デスコメント 61

デスコメント ( 6 )

    0
    2020-04-22T00:16:24+09:00

    うちのモラ夫そっくり。腹立ちますよね!

    私も昔は言い返せなかったけど、今は無表情で冷たく「よりによって、あんたみたいなモラハラ男から言われたくないんですけど!?」位は余裕で返します。
    それが無理なら、ちっちゃい声で「お前みたいなモラ夫は結婚する資格なんかない、の間違いじゃねーかよ!」と毒を吐きます。
    モラ夫が地獄耳で「今なんか言ったか?」と聞いてきたら、無表情で「べつに。」と返します。

    モラハラ夫って、妻が我慢するのをいいことに、どんどん付け上がるんですよね(うちの場合はそうでした)
    ジョー先生の対処法に出会って、そんな私も変わりました。「モラハラ ジョー」で検索してみてください。

      2
      2020-04-22T17:07:15+09:00

      ご意見ありがとうございます。
      ジョーさんのモラハラ対策のブログみたことあります。
      もっとよく読んでみますね。
      本当に、こちらが我慢していると付け上がって言いたい放題。私は密かに「慰謝料」としてどんどんへそくりを貯めていってます。

  1. happy life
    0
    2020-04-13T00:14:57+09:00

    うちも旦那アスペ、私カサンドラで10年目です。体と心を蝕んできます。
    心中お察しします。

  2. モラハラ男は自分の見方をつけようとします!うちもそうです。「なぜ、子供の前でそんな事言うの?」と聞いても「何がいかんの?本当のことじゃん」と全く理解もできないようです。
    相手の気持ちに寄り添うとか全く解らないみたいです。
    完全にアスペです。

      2
      2020-04-12T18:22:48+09:00

      そうですよね。会話になりません。私の方がアスペルガーと言われますが、夫が病気なのだと思いながら生活しています。死ねばいいのに。

      • お返事ありがとうございます。
        アスペルガー旦那と生活していると、こちらが病気になりますよ。
        私は結婚15年ですが、年々モラハラひどくなっています、2年前にはカサンドラ症候群と診断されましたよ。
        本当に死ねばいい。
        コロナにかかって死んでほしいですよね!

コメント