景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

義実家からは暴力女のレッテルをはられ、最悪だわ。なんで私が謝らなきゃいけないんだよ。大暴れ男は4ね

デス書き込み

喧嘩して旦那を叩く人居ますか?

今日も些細な事で嘘をつかれ喧嘩。私がムカついて旦那の足を蹴ったらキレて寝室で子供寝てるのに大声出しながらゴミ箱やら洗濯カゴやらをぶっ壊して大暴れ。子どもが起きるからやめてって止めてもお構いなし。父親失格。しかも毎日毎日暴力に耐えられないですって。は?被害妄想もいい加減にしろよ。毎日暴力?してないわ。喧嘩した時は私がたたく事も昔はあったけど今は無くなった。そもそも嘘つくな。嘘をつかれるのが一番嫌だって何度言えば分かるんだよ!!!

私も今回ばかりは我慢の限界で旦那の実家に電話して実家に帰ってもらった。そんな事今までした事なかったけど。子どもに怖い思いさせるとか我慢の限界だわ。今頃暴力女とでも言われてるのかな。まーいいや。私を嫌えば孫とも会えなくなるし。もーどうでもいいや。
…それとも嘘をつかれたり約束を破られると叩く私が悪いのかな。少しでも叩いた時点でこっちが悪くなるの分かってるのにやってしまう。
てか、そもそも昔に旦那にされた仕打ちが許せないんだよね。多分もう全然好きじゃない。子供にとってはいい父親だけど私にとっては頼りない最悪な夫。
はー、義実家からは暴力女のレッテルをはられ、最悪だわ。なんで私が謝らなきゃいけないんだよ。糞が。
私が最低なのでしょうか?

5 デスコメント 6

デスコメント ( 5 )

  1. ugonuma
    0
    2017-12-16T23:58:12+09:00

    もう一言。
    母親を精神的に追い詰める父親が子供にとっていい父親であるわけないです。子供にいい顔してるだけです。
    最低なのは旦那さんです。主さんじゃないです。

  2. ugonuma
    0
    2017-12-16T23:53:08+09:00

    うちも似たような感じです。
    わざとかっなるような言葉を投げつけて挑発して、ほら殴れと顔を突き出したり。
    こちらは話し合いがしたいのにわざと喧嘩になるように仕向けて周りには被害者だと言っています。
    自分が悪くても自分に都合のいいように事実を捻じ曲げます。
    わたしはそれで精神病院に入院までしました。もう誰も私の言い分を聞いてくれる人はいません。
    だから、主さん。
    けしてけして我を忘れないで下さい。
    手を出したら負けです。
    私のようにならないでください。一度レッテルを貼られたら身動きが取れなくなって悪い方へ悪い方へと悪循環に陥ります。
    まともに相手をしてはダメです。人間だと思ってはダメです。人間だと思うからわかってもらおう、相手を理解しようとしてしまうのです。
    バケモノ相手に会話で解決するのは無理なのです。
    どうかどうか、私のようにならないでください。

    とても共感しました。ありがとう。
    • cortny
      1
      2018-01-11T23:49:38+09:00

      コメントありがとうございます。私だけじゃないんだって涙が出ました。
      手を出したら負けですよね。本当そう。あれから私が叩く事は辞めました。それで急に被害者ヅラされるのなんてゴメンですからね。これからは一人の時にクッションでも殴ります!(ねねちゃんのママかよw)本当早く死んでくれないかなぁ…

      ugonuma様は本当にお辛かったですね…誰も分かってくれないなんて…。本当に最低です。そうなんです!わざと手を出させるような事するんですよね。今はugonuma様は大丈夫なのでしょうか?心配です。
      ここには私始め仲間が居ます。どうかお気持ちを強く持って、穏やかな日々が送れますように。心から祈っています。
      コメント本当にありがとうございました!!

    1
    2017-12-15T01:05:51+09:00

    昔された仕打ちは一生恨むと思う。嘘つきは本当に嫌ですよね。すぐにバレる程度の低い嘘。自分勝手な嘘に嘘を塗り固めて…。
    うちは手は出してないけど、夢の中ではボコボコにしてる。刺したりしてる。
    全然、最低じゃないですよ。お互い早く旦那死ねばいいですね。

    • cortny
      0
      2018-01-11T23:54:48+09:00

      コメントありがとうございます!
      共感してもらえて嬉しいです(T ^ T)
      そうそう!!過去の辛い仕打ちは死ぬまで忘れません。私は妊娠中だったので恨みはひどいです笑
      旦那が死ぬ時、枕元であの時の事許してねーからって言ってやりたいくらいです。
      まぁ看取りたくもないですけどね。笑
      あれから叩くのはやめました。被害者の自分が加害者になるなんて馬鹿馬鹿しいですからね。想像でボコボコにしたり、仕事中に死ぬ妄想してスッキリしてます。
      お互い、早く旦那が死んでくれますように!!ありがとうございました!

コメント