景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

過去を振り返って下さい。何人を不幸に巻き込んだんですか?

デス書き込み

あなたと出会ったことが、自分にとって全く幸せな選択肢でなかったと思います。自己成長という名の自己犠牲でした。関係値をずるずる引き延ばした自分も馬鹿でした。セクハラとパワハラとモラハラの繰り返しで5キロ痩せました。美しさも失いました。考える力も、どんどんなくなりました。笑顔でいる回数も減りました。それでいて雑に扱われました。あなたに女性を幸せにする能力は1ミリもありません。人間、自分のやりたくないこと無理にするより、得意なことで生きていくほうが、楽しいし幸せです。単純に自分の幸せのための行動をしようと思います。てめえが言う、関わる人は大切にするんだとか嘘です。お前にとって有益な人間と、どうにかして関わるために、どうにか自分が生き延びるためにとか、最終自分だけが得をするために生きてる奴。少なくともお前みたいなやつに手を差し伸べることは絶対にやめようと思います。本当に関わらなきゃよかったと心から思います。身も心も捧げて、こんなにボロボロになると思いませんでした。感謝なんて、恩なんて、義理なんてどうでもいいです。寧ろてめえが感謝しろ。お前に感謝してる奴なんて、せいぜい数人です。金で人が感謝するとか、動くとか、思わない方がいいです。感謝しろ、敬意を払え、それはお前に言えることです。人は感情で動きます。感情のないてめえには理解できないと思いますが。感謝してる人は騙されてる。絶対にお前みてえなクソ男よりいい男と幸せになります。そう決めました。なんで俺ばっか酷い目にあうんだとか、なんで恩を仇で返すんだとか、色々言うんでしょうが、知りません。全てお前がやったことです。過去を振り返って下さい。何人を不幸に巻き込んだんですか?いいから借金抱えて潰れて消えろ、そうとしか思えません。不幸な人生を願っています。ゴミクズシネ消えろカス。男性に対してこんなに汚い気持ちになったのは生きてて初めてです。本当にお願いですから、早く消えて下さい。早く死んでください。私は、お前のためには成長する気はありません。自分のために成長します。死ねばいい。本気で思います。お前みたいな人間性の奴は、その程度の女と遊んで下さい。私は幸せになるので。さようなら。一生私に関わらないでください。騙しやすかったでしょ?健気に頑張っても、とりあえず叩き潰すことが趣味のお前には何も響かない。だから、のたれ死んで下さい。本当に心から願います。記憶から消したいほど嫌いです。
さようなら。

0 デスコメント 26

コメント

よく読まれているデスノート

過去7日間における「旦捨離活動するぞ」のランキングです。1日に1回更新します。

もっとみる