景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お前めちゃくちゃ咳き込んでるじゃん、それもすごい悪そうな咳

デス書き込み

お前このコロナ自粛のなか散々出歩いてて好き勝手遊んでたよなあ、
お前めちゃくちゃ咳き込んでるじゃん、それもすごい悪そうな咳。
家で咳するな!出ていけ!
どっか山奥でもいって咳してこい
人様の迷惑にならないように、
お前ができることはただひとつ。一人で静かに死ね❗️これ以上迷惑かけるな!

3 デスコメント 29

デスコメント ( 3 )

  1. imanishi
    0
    2020-04-01T19:09:06+09:00

    うちもずっと飲み屋に出歩いてます。
    ほんとにこんなか言われてても馬鹿にはわからないみたいです。自分はインフルエンザもかかったことがないから大丈夫だ。と、。。
    私と息子の喘息持ちをお前ら弱虫だからな。って一言で片付けました。私たちが死のうが自分には関係ないようです。ほんとにコロナにかかって監禁一生されろ!と思います

    • やっぱり馬鹿につける薬は劇薬しかないですね!
      うちのくず旦那とあなたのくず旦那はとても気が合いそうです。親友レベルです。どうか二人がコロナになりますように。。心をこめて。

      • imanishi
        0
        2020-04-05T20:52:19+09:00

        親友レベルですか!それはとてもご愁傷様です。もしかすると2人でフラフラしてる日もあるかもしれないですね。昨日から泊まりで飲みに行ってましたが、未だ帰りません。もうすぐ帰ってくると思うとホントに嫌な気分になります。吐きそうになる時もあります。私たちがお互い頑張れますように!

コメント