景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

志村けんがコロナで亡くなった。なぜうちのクズじゃないのか!

デス書き込み

志村けんがコロナで亡くなった。なぜうちのクズじゃないのか!!
生きてたって誰を笑わせる訳じゃない、むしろ逆、家族を大切にも思わない、うちのモラハラ野郎。
感染症で亡くなったら葬儀もできないんだよ、家族にも看取られないんだよ。
あの志村けんがそんな最期でいいのか?
うちのクズなら葬式あげてやる価値ないし、看取ってやる気もないから、
ちょうど良かったのに。死神様、今度こそコロナでうちのクソ野郎を苦しませてから、
連れて行って下さい。

4 デスコメント 85

デスコメント ( 4 )

  1. 全く同じことを思っておりました。
    何故うちの旦那は死なないの?と思っていたら、更に泣けてきました。
    志村けんさんのご冥福と旦那の死を、心から願います。

  2. morasine
    5
    2020-03-30T19:49:08+09:00

    本当にその通り!世の中は不公平だということを身に染みます。国民から必要とされる一人でも必要とする人が居るのにこのようなことになってしまい、朝から愕然としました。職場からも腫れ物扱いされる社会と家庭の粗大ゴミ、泣き演技と葬式すらしたくないうちのチンピラこそコロナ死にふさわしいのに世の中どうなってるんでしょうかね。

    3
    2020-03-30T16:46:22+09:00

    ほんとですよねー。
    クズな人間ほど長生きするって聞くけど
    なんでなんでしょうね。
    好き勝手して、言いたい放題だから
    ストレス溜まらないから長生きするのか??
    マジ糞旦那、死んでほしい!

  3. doreisan
    5
    2020-03-30T16:24:11+09:00

    ほんとそう思います。朝の訃報を見て子供達とショックを受けました。何故ここにいる糞旦じゃないのか。志村けんさんの命とこちらのクズ旦那1000人分交換して欲しい。

コメント