景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

「探偵雇えばお前の家なんてわかるんだからな!」とブチギレ☆られそう

デス書き込み

助けてください。
元旦那からショートメールで、久しぶり!元気にしてる?とメッセージが来ました。
「もう二度と連絡しねえ!」と数年前ブチギレ☆てましたがこのザマです。
無視してます。怖くて常時機内モードです。投稿はWi-Fiでしてます。
大切な人たちと電話番号で繋がってるので、番号変えてませんでした。
電話番号変えたら逆上するでしょうか?
「探偵雇えばお前の家なんてわかるんだからな!」とブチギレ☆られそう。モラハラやばくて。
当時寝れない、過呼吸になってたので、またなりそうで怖いです。現時点で寝れません。どうすれば良いでしょうか。

1 デスコメント 21

デスコメント ( 1 )

  1. DVなら駆け込みシェルターがあります。公的なものも民間のもあります。
    住所や電話番号は、確かに探偵雇えば、分かるかもしれませんが、初期費用30万かかります。そこまでお金かける人かどうかによりますね。
    元旦那、怖いですよね。
    接近禁止命令出してもらうにも時間かかるでしょうね。
    それと、まさかしてないとは思いますが、SNSとかしない方がいいですよ。そっちからバレる方が多いとか。
    他にあまり思いつかなくてすみません。でも、応援してます。1日も早く平安な日が来ますように。

    とても共感しました。ありがとう。

コメント