景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

いちいち、モノ言うにしても態度がでかい、言葉使いが悪い、上から目線過ぎるという事に全く気が付いていない。何でも自分を正当化する旦那

デス書き込み

また、今日も私が朝の仕事から帰ったら小言が始まったよ。
連勤で忙しくて疲れて帰って来たというのに・・殺意が芽生えた。
一日一回小言を吐く。
こんな旦那にした元凶は義父母のせい。
最近、あの家族(妹らも含め)見ると反吐が出る。
悪い人ではないけど、あの旦那を作った元だし、KYな所とかそっくり。
文句が多い、小言が多い義父に旦那はそっくりだわ。
義母の方は結構、自動車事故とか起こす癖に、何食わぬ顔で逃げちゃう奴、ね、おかしいでしょ。
そして、その義母が車の運転をする事を誰も止めない家族。
平然としてて恐ろしいですよね。
事故起こす度に何度も警察に御用になってる。まさに老害。
その2人は息子が可愛いみたいで甘い。いい子、いい子で育てたみたい。

そんな旦那だから前の奥さんにも逃げられたんだよね。
(離婚して子供がいるのに向こうが悪いって言って養育費も払ってない馬鹿旦那です、最悪でしょ、責任感ゼロ)
結婚する前に一度だけ逃げた。
結婚を申し込まれたんだけど、あまりの低所得過ぎて生活困難だろ、出直してこいって思ってね。
でも旦那に追われて捕まってしまった。
あの時の自分の本能と勘は正しかったんだね。
できればあの時に戻りたい。戻って完全に旦那を振り切りたい。
子供も欲しかったのに、(今思えばいなくてよかった、子供がかわいそう)俺はいらない、子供嫌いと言われ反対された。

旦那「お前も子供いらないって言ったじゃん」
私「・・・」
確かにいったけど、出会って間もなくて子供の事なんか考えられないじゃん。しかも、子供欲しいって言ったら、
旦那「じゃあ、離婚するか」
私「・・・」

選んだ相手を間違えましたね、はいっ(^^;)
本当、無責任。何かにつけてすぐ離婚、離婚。
自分の手に負えない事態になると離婚、離婚、すぐ逃げようとする。
だったら、なんであの時追いかけて来たんだよ!!
放っておいてくれればよかったのにさ!!
あの頃を思い出す度に溜息がこぼれる。
結局、いろいろボロが出てきて、結婚して3か月後には喧嘩三昧だったわ。
2~3年の間は喧嘩が絶えなかった。
年月が経ち、手を挙げられる、物を投げられる、大声で喚き散らされるなどなどされ始める。
眼鏡も壊されましたね。新居もすでに傷だらけ。最近は口を聞かなくなりました。小言が始まると逃げます。
家の外でも大声を張り上げて近所の人と喧嘩し家の中でも私に大声を張り上げる家の旦那。
近所では煩い人で有名だというのに、それを誇らしげに自慢する旦那。頭おかしいでしょ。
いちいち、モノ言うにしても態度がでかい、言葉使いが悪い、上から目線過ぎるという事に全く気が付いていない。

なんで、あんなに偉そうなんだ。なんで、いちいち一言多いんだ。なんで、人の感情を逆なでするんだ。
いい加減、地獄に落ちろ。誰かに刺されて殺されてしまえ。
あー、あと少しでお正月かー、気が滅入る。憂鬱すぎるわー。

0 デスコメント 2

コメント