景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

見は今年はコロナウイルスで駄目だから中止にします

デス書き込み

テメー?マジ?食い物?の事になると?超意地汚ねえなあ?恥知らず?非常識?超大馬鹿野郎?今直ぐ?死ね?死ね?死ね?死ね?糞馬鹿野郎?今日の夜PM7時10分頃、私の家に区長と消防団の分団長が来て糞馬鹿野郎?と私に、こう言った。「今年は毎年4月の第1日曜日又は第2日曜日の行事の花見は今年はコロナウイルスで駄目だから中止にします。」と言う。話をしに来て糞馬鹿野郎?と私は「そうですか分かりました。」と言いました。区長と分団長が私の家出た後、糞馬鹿野郎?居間?行って?こう言った?「何だよ。今年は花見中止か、つまんねえの俺は毎年、花見で出る料理の揚げ物。スナック菓子。色々なジュース飲み食いするの楽しみにしてたのにつまんねえの花見終わった後、残った料理。スナック菓子。色々なジュース全部貰って家に持ち帰って全部1人で食べるの楽しみにしてたのにつまんねえなあ」と言ってて?私は心の中で「馬鹿?テメー?ふざけやがって?調子こいてんじゃねえ?今直ぐ?死ね?死ね?死ね?死ね?糞馬鹿野郎?」と言った?テメー?何年か前?地区?の行事?新年会?花見?忘年会?で余った?料理?スナック菓子?ジュース?段ボール?1箱?貰って来て?全部1人で意地汚く飲食?私、子供に1つも来れなかったな?ふざけやがって?調子こいてんじゃねえ?今直ぐ?死ね?死ね?死ね?死ね?糞馬鹿野郎?死神様。糞馬鹿野郎?殺して地獄連れてって下さい。お願いします。

0 デスコメント 5

コメント