景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

最下層生物の自己愛アスペカスは早急にまとめて死ね!

デス書き込み

最下層生物の自己愛アスペカスは早急にまとめて死ね!
記憶改ざん、被害者妄想、論点のすり替え、空っぽのクズのくせにエベレストより高いプライド、称賛されないと見下してるのか!と発狂、借金あるくせにすげー偉そう、能力なし甲斐性なしキモデブな外見と腐りきった内面で存在自体がテロ行為。
早く死ねよ!!

6 デスコメント 46

デスコメント ( 6 )

  1. こちらの自己愛ゴミクズ野郎も一緒にまとめてお願い致します!
    生きてる価値なし、リサイクルにもならないゴミクズ以下です。心から絶滅希望!!

    • はい!まとめて死んでもらいましょう!
      一刻も早く私たちの願いが叶いますように。
      リサイクル、できませんね。土にかえっても土地が根絶やしになりそうだし。生きてても燃やしても超有害物質。

    1
    2020-03-23T15:32:47+09:00

    自己愛アスペゴミカス野郎!同じ特徴に驚きます!自分が記憶改ざんしてるくせに私が記憶改ざんしてるとしゃあしゃあいってきます。責任転嫁もいいとこ。被害者ヅラにもウンザリです。絶滅を切に望みます。

    • うちも私が記憶の改ざんやすり替えをしていると言ってきます!!
      頭やばすぎますよね、脳が機能してないのに何故生きていられるのか不思議です。
      早急に絶滅してほしいです。

  2. うちのキチガイ夫と全く一緒です。
    記憶改ざん、被害者妄想、論点のすり替え、高すぎるプライド!
    関わった人の精神をおかしくするだけですよね。
    人間の着ぐるみを着た悪魔。
    私もアスペの絶滅を願っている1人です。

    • 本当にアスペカスは同じ症状のやつらばかりですね!うちの糞カスは外見も怪物みたいで人間離れしていますが、まさに人間のような着ぐるみを着た悪魔、ゴミクズヘドロです!
      絶滅しますように!!!!

コメント