景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ゲームしかしないからブクブク太りやがってお前のその腹は怠惰な毎日の結果だよ

デス書き込み

毎日毎日リビングでゲームしてるけどうるさいと思うなら寝室にお籠りになったらいかがですかね?
しかもさっきいびきかいて寝てるしうるせーんだよデブ。
ゲームしかしないからブクブク太りやがってお前のその腹は怠惰な毎日の結果だよ。
食事のせいじゃないし、誰かのせいにしないとお前の脆い精神はもたないもんな。
キモイ
こっちからしたら責任転嫁の戯れ言に無駄に慣れたから「はいはい」でスルー。
私のせいにしたからってその腹は引っ込むどころか出る一方ですが(笑)

それにお前出向じゃん。
他社にいてそんな簡単に出世なんてしないわ。
どうせ場所で決めた就職先だもんな。
お台場で働いててもお前の価値は上がらないから(笑)
とにかく今のまんまでいい生活なんて送れないし人間関係も良くなるわけねーだろ。
いい加減目を覚まして現実を見て年齢を受け止めろ。
お前はただの40過ぎのおっさんです。
お前の外見も誰も気にしてないし、誰かをバカにするような話し方も改めたら?
まわりが大人だからいちいち文句を言わないだけだからね。
くそくず(笑)
いいおっさんが一人で行動できないのも、いちいち買い物についてくるのも意味不明だし、やれ「こんなに電車代かかるのか」「2,500円かきついな」とか相手が聞いて不快に感じる言葉を平気で言えるその無神経さ。
ケチでセコくて器も小さい。
電車代も厳しいならついてこなきゃいいじゃない。
めんどくそーやろーだな
消えろ、弾けてくそと混ざれ。

0 デスコメント 12

コメント