看護師の妻がアルコール配合ファブリーズ、ウィルス効果ある

デス書き込み

一昨日前にデブ夫
「看護師の妻がアルコール配合ファブリーズ、ウィルス効果ある」と全体メール(約100人)を勝手に流し、根拠もない!職種も晒した事件で、初めてデブ夫責めたら逆ギレ。

今朝、消毒液の作り方を流すついでにファブリーズの件、根拠ないし、気持ち程度の効果とメールして。と話したら、「もう二度と関わりたくない!」と言われ 「保身のため?」と言ったのに保身に走っている!!なんだと!と暴れてドアを蹴破り殴るし蹴るし。朝御飯は目の前でごみ箱へ皿は投げたけど割れず、あれ?もう食べたの?ってお皿片付け生ゴミは放置、牛乳パックも部屋に置いてあげました。さすがに投げなかった(笑)
あげく「しね!出ていけ!嫌悪感感じる!はやくしね!しねよ!でていけよ!」 の暴言、暴力です。

簡潔に反論は
「デブ夫の願いは叶いません。出ていきません。子ども三人守らなきゃいけません。
ただ一歳の子どもにすら、怒鳴る父親に子どもを渡せません。
子どもが危険や影響あれば、子どもの居場所は即変えます」 「今回は物理的、精神的、経済面での脅しに暴力でDVにあたります。
やりすぎです。私は暴力も暴言も破壊もしていません。
頭をはやく冷やしてください。謝れば

許 し て あ げ ま す (笑)」
.
.
最後挑発かな。許してあげるよ?ダメじゃん。悪いことしたら謝らないとね?
しねっていうなら、テメーがはよイけよ!!

113836
0
2020/03/08(日) 11:46 0 デスコメント 73

コメント