景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

人間じゃない宇宙人クズアスペと結婚してしまったと気付いた

デス書き込み

付き合ってる時から変わっていた。
違和感も個性だと思っていた。
人間、話をすれば分かり合えると思っていた。
私は、普通の家で育ちポジティブすぎた。

数年後、、、
人間じゃない宇宙人クズアスペと結婚してしまったと気付いた。

日常生活が辛くてボロボロだった時、アスペルガーという言葉に辿り着いた。
ネットでのチェック項目や、体験談、本、全て旦那に当てはまる。
私だけ感じていた違和感、間違ってなかったんだ!旦那のようなクズアスペが他にも沢山いるんだ!と涙が止まらなかった。

アスペに効く薬はないと書いてあり、絶望したけど、、、
治らない人に、自覚ない奴に、私が努力して優しくしたり、言い方を変えたりアホらしい。
アスペの特性を理解して接する???
は?自分を犠牲にして?
私は、お前の母親じゃない。

いつからか、急にキレる旦那の気分や顔色を伺いながら生活していたなー
やめようと思った。

クズの中のクズは、発達障害だったんだ。
想像力の欠如、共感力ゼロ。
自己愛も入ってそうだ。
アダルトチルドレンだし。
2次障害で色々な精神病も併発してそう。
旦那の親も変だから遺伝アスペか。

会話が出来ないアスペ。

この世に、ここまで話が噛み合わない人間がいるとは知らなかった。
出逢ってしまったのが人生最大の汚点。

アスペは会話のキャッチボールが出来ないから結婚には向いていない。

こだわりが強いから、興味ある事は饒舌だ。
日本語は、その時だけ話す。

日常会話はできない。
毎日毎日フリーズするか、癇癪パニックで手に負えないおっさん。
よく生きてられるな。
都合悪い記憶は脳の中で書き換えられ、加害者が被害者面し、虚言癖連発で呆れる。

周りの寿命が縮むんだよ。
健常者が精神病のアスペと暮らすとか地獄でしかない。

アスペ隔離してほしい!離れたい!と思っていたら単身赴任になった!!!
距離ができると、私は少しずつ自分らしく生きられるようになった。
まだ死んでないけど、死神様、離してくれてありがとう。

普通が通じない、暗黙の了解が分からない、常識やルールがないアスペは、人間界で暮らせねーんだよ。

単身赴任中に、社会不適合者なんだから今すぐ死んで!早く死んで!帰ってくんなよ!
職場の人にも迷惑だから死ね!
死んでも誰も悲しまないよ。
涙1滴も出ないわ。

2 デスコメント 41

デスコメント ( 2 )

    1
    2020-02-27T19:02:03+09:00

    自覚のない大人のアスペルガー、本当に最悪です。子どもの頃に親が気づいて適切に養育していればこんなモンスターみたいにはならなかったと毒親が憎い気持ち。親が気づかないにしても周りとの違和感を感じたり自分を省みたりすることなく生きてきたアスペ夫を恨む気持ち。アスペ一家に違和感を感じながらも自分の感覚を信じきれなかった自分の愚かさ。すべてが地獄です。疲れますね。アスペ夫さえ消えてくれればあとは穏やかに暮らせるので直ちに死んでほしいです。

    • shineyogesuyarou
      0
      2020-02-28T00:43:04+09:00

      理解していただける方は、アスペルガーが最悪と分かりますよね。
      1番近くにいる人を裏切り傷付け、何度も同じ過ちを繰り返し、反省もなく改善もなく家族を振り回すので疲れるんです、、、

      アスペルガーと接した事がない方は、男ってそんなものよ。話せば分かるわよ。と言います。
      それが可能なのは、普通の男性だから。

      どんなに優しく分かりやすく伝えても全く意思疎通の出来ない男、とんちんかんな答えしか返ってこない、日本語が通じない人間の姿をした宇宙人がいる生活。

      行動は変ですが、見た目は健常者に見えたり外モードだったりで、、、
      脳の機能障害なので一緒に生活するまで酷さが分からないんです。

      義理母は、旦那が普通ではなかった幼少期のエピソードを大変だったわーと私に丸投げです。

      義両親も目が合わない、あまり会話ができない等、違和感だらけの毒親不完全家族でした。

      穏やかな気持ちで平凡に暮らしたいだけなのに、アスペが奇声を上げながら壊してきます。

      毎日、旦那が死にますようにと祈る日々です。

コメント