新婚で離婚できないから最近まじで死にたくて、髪の毛抜きまくったり自分を手や物で殴ったりしてしまう

デス書き込み

話が通じない、一つの事しか集中できない、ミスを指摘されると自分が絶対悪くても逆ギレ、話かけてくる内容がほぼ「お前が悪い」「お前のこういう所が嫌い」「俺を分かってくれない」って感じで限界超えまくって死にたくなっています。
新婚で離婚できないから最近まじで死にたくて、髪の毛抜きまくったり自分を手や物で殴ったりしてしまう。
そうすると今度向こうが切れて暴れて大声出して私の実家とかに電話かけようとするから、いつも先に私が冷静になって土下座して「全部私が悪かった、ごめんね」って謝らなきゃいけない。
もう死にたい。人生どこから失敗したのだろうか。
どうせ小心者の私は死ねないから、向こうが不慮の事故で死んで欲しい。

朝の人身事故の理由、今なら少しわかる。

111868
共感されています 0
2020/02/24(月) 17:59 2 デスコメント 36

デスコメント ( 2 )

  1. そこまで自分が追い詰められているのは、かなりヤバイです。新婚だろうが、実家に話して離婚した方が良いのでは⁉︎
    早々にいい方向へ解決の糸口を持っていきましょう。あなたがあなたを傷つけたり、土下座する必要はないと思いますよ。

  2. 私は結婚20年。今思うと、早く離婚したら良かったとも思います。早い時期だからできた、と。今は早く死ね、しか思わなくて、離婚は面倒。手続きがたくさん出てくるから。新婚のうちは、元に戻すだけ。どちらかは、人によると思うけれど、後悔のないように。

コメント