景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

可愛い赤ちゃんが産まれて、あいつが帰ってくる夜までは本当に幸せなんです

デス書き込み

連休を一緒にいなければならないと考えるだけで憂鬱です。毎日、不愉快になることを言われます。言い返すと殴られるので何も言い返せません。可愛い赤ちゃんが産まれて、あいつが帰ってくる夜までは本当に幸せなんです。あいつが帰ってくる時間帯が近づいてくると、動悸がしたり、そわそわ不安に襲われます。死神様、早くあいつを迎えに来て下さい。生活費ももらってないのに、何故こんなに我慢をしなければいけないのですか?家賃、食費、生活用品、赤ちゃんのもの、全て私が負担してるんです。働いてないのに。大嫌い、消えろ、帰ってくるな。

2 デスコメント 26

デスコメント ( 2 )

  1. yoppi0516
    0
    2020-02-23T20:44:29+09:00

    はじめまして。
    私も同じモラハラ旦那に苦しんでます。
    うちは+アル中気もあり厄介です。
    生活費はくれますが俺が稼いだ金だ!
    と言うタイプのくずです。
    父親の自覚が欠落してる0歳児と自分を比較し私からの愛情がない!と言い張る最低男です。
    酒に酔って突き飛ばされたりなどもあります。
    お気持ちすごくよくわかり自分と重ねてついコメントしてしまいました。
    お互い早く旦那が消えてくれますように!

    • tm20130423
      1
      2020-02-24T00:52:18+09:00

      この連休苦痛でしかないですが、コメント下さってとても嬉しかったです。お互い大変ですが、頑張りましょう。

コメント