景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ご飯を食べていれば、無言で上の子を睨みつけたり、話しかけても無視したり。ホント消えてほしい

デス書き込み

上の子を目の敵にして、もう見ていられない。子供が子供らしく遊んでいるだけで怒る。大きな声を出したり、走り回ったり、下の子とじゃれあったり、それだけで。
怒り方が尋常じゃない。優しく注意して、それでもだめなら、怒るのは有りだけど、初めから怒鳴りつける。ボソッと口答えなんかしたら、殴りに来る。だから上の子は奴に話しかけなくなった。
そしたら、余計に下の子を可愛がり出して、ドーナツとか、フライドポテトとか、上の子も好きなの知ってるのに、買って来ても上の子には食べさせてくれない。親としてどうなの?そんな事よくできるなと思う。
ご飯を食べていれば、無言で上の子を睨みつけたり、話しかけても無視したり。ホント消えてほしい。
この前は、「休みの日に遊びに連れて行ってやったのに、その態度はなんだ?」とか言い出した。子供に一人で遊びに行けって言うの?親が連れて行ってあげるのがあたりまえでしょ?じゃなきゃ、家でお前が楽しく相手してあげられるのかよ?
下の子も奴の態度に気づき出して、パパが怒ってると言いはじめた。
子供に対して悪影響でしかないから、消えるか、死ぬか、逝ってほしい。

0 デスコメント 17

コメント