景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

朝に拾いながらモップをかけているわたしに、嫌そうな視線を向けないでください

デス書き込み

昨日も無事に帰ってきてしまったので、また心を込めて書き込みます。
頼むから風呂に入ってください。朝に追い焚きされると水から沸かすのと同じで電気代の無駄です。
汚い体のまま朝まで居間で寝ないでください。風呂に入るようにと声をかけると「オレを頼るな」と怒鳴りましたよね?頼る?あなたを??意味がわかりません。早く死んでください。
ご飯は休みの日くらいみんなと同じ時間に食べ始めてください。私が洗い物を済ませた後にテーブルに放置するので片付けようとすると大声で「さげんなっ」と怒鳴らないでください。食べ終わった皿は下がらないのは分かっています。結局朝までテーブルに放置です。夜中に寝ながら菓子を食べているので食べこぼしがひどいです。誰も食べるなとか、こぼすなとか言ってません。
朝に拾いながらモップをかけているわたしに、嫌そうな視線を向けないでください。
あなたのケツを拭いている人に向ける態度では無いですよ。
私もフルタイムで働いています。
出来れば家事は最短で済ませたいです。
子供だってワンオペで2人育てています。
平日は仕事と家事。休日は近くに住むわがままで意地汚い義母の相手をしています。
多くは望んでいないつもりです。
ただ、飯をさっさと食って、風呂に入って寝てくれ。たったこれだけです。

死んでくれるなら、あと少しは辛抱します。
とにかく早く死んでください。

0 デスコメント 75

コメント