景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

グズの家系を断ち切るにはグズと縁を切らなければ。 DVされた子は自分もしてしまう

デス書き込み

先に結婚した私が旦那に消えて欲しいと言うのを聞いて新婚の友達はそこまで言うか?と心の中で思っていたと後で告白されました。
今なら、私の言ってた気持ちが凄くわかる!消えて欲しいと思う◯◯ちゃんの気持ち分かるよ!と。
私も、結婚する時から消えて欲しいと思って無かったし、DEATHNOTE書くと思ってなかった。
消えて欲しいと思う人と結婚なんかしない。見る目がなかった。結婚して子供でも出来たら今よりはマシになると。自分が甘かった。
マシになるどころか、どんどん酷くなる。
家族の為に頑張ると再就職。全く家に帰らない。私が働いてないと家賃払えなくなって私の実家に。旦那の実家にも1年同居したが死んで欲しいと思うようになったのはこの頃からのような気がする。
一緒に住んで初めて分かった旦那と義母のズグさ。
義父母は、子供二人を寝かしつけて家に子供だけの状態で飲みに行ける人間。それを時代よ~と。昔でも家に子供だけ置いて飲みに行く両親なんてグズでしょ?起きないとか近くに親いたとか。
それを恥ずかしげも無く話す義母。
他にもいろいろ頭おかしい事あるけど、今、1歲4歲二人を置いて自分が夜中出かけるとか考えたら……
さぞ育児ストレスはなかったでしょうね。
そんなおかしい義父母に育てられた旦那もグズ。家に帰らなくても、家事育児てつだわなくても、家に金入れなくても、暴言吐いても、暴力振るわなかったらOK。と言う旦那と義母。グズ『オレよりダメなんもっとおる。』義母『手あげてないだけお父さんよりましよ。』は?家に帰って来ないのと、世間体、嫁の実家だから手上げれないだけでしよ?
離婚しないのも世間体。
グズの家系を断ち切るにはグズと縁を切らなければ。
DVされた子は自分もしてしまう。
息子にはグズな父親に似て欲しくない。
息子のお嫁さんにDEATHNOTEに書き込む私の様なすさんだ嫁になって欲しくない。

だから早く死んで下さい。離婚する気ないなら早く死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

4 デスコメント 7

デスコメント ( 4 )

    0
    2017-12-02T10:45:46+09:00

    私も旦那の義父母義兄弟と一時同居してて とても共感します。 変な家だったからいろいろあって 義兄弟2人は結婚してて もパチンコで借金つくってます。で 旦那も稼業つがせられ(借金つがせられたようなものです) 破産し バイトに出てますが 子供4人いても 月10万のバイト代でも とても自慢げに渡して来ます。(本当は 渡したくないと 酔った時よく言います。)(上2人は 旦那の家族を反面教師で 奨学金とバイトでがんばってます。 でも下2人がどうなるか心配にはなります。) 馬鹿なの?それとも それをポジティブというの? ギャンブルで借金してないからまし もっと給料もらってたら 自分の小遣い増えて 俺もパチンコやる DVもあったけど その時私 旦那の足とか 指にかみついたかな?(バカな話です) 保険の掛け金すら難しかったから とても残念 保険金の入る人なら早く死んでもいいんじゃないかと思ってます。

    とても共感しました。ありがとう。
    • teo
      0
      2017-12-02T22:43:05+09:00

      コメありがとうございます。
      同居中、さぞかし辛い事あったでしょうね。気持ちわかります。旦那の家族もパチンコ好きです。うちの旦那の借金は飲み代とパチンコ。
      匿名さんのお子さんのような反面教師でたくましく育ってくれる事を願ってます。
      4人の子育てプラスアルファお疲れ様です。共感していただいて嬉しいです。ありがとうございました。

    0
    2017-12-02T01:49:13+09:00

    お気持ちお察しします!
    やはり、子育てでしょ?
    クソ旦那を育てたのはクソババアです。
    クソババアの教育のたわものです。
    内もクソババアはクソ息子→私のクソ旦那をネグレクトと虐待でご立派に育てあげたくせに旦那の精神疾患を「私の子育ては関係ない!」て??80手前の婆さんまだ?
    自分がしてきた罪を償えないんか?
    精神疾患のクソ共々早く死ね‼
    私ら10年前から縁切りたくて仕方ない‼
    今では月1ペースでババアにクソ旦那の日々の生活っぷりを報告してやってる。
    「離婚したい」も付け加えて。
    慌てふためいてる姿が笑える❗
    「お前が子育てをいい加減にするからや!」
    シッカリした哲学のない女性が子育てすると
    こんな不幸を作るんダナァ (笑)

    • teo
      0
      2017-12-02T22:56:58+09:00

      コメありがとうございます。
      共感していただいて嬉しいです。うちの旦那は義父にDV義母は過干渉で育てられてどエライのが出来上がってます。私も義母に旦那のグズぶりをメールします。報告してないと旦那が更生してると勘違いして私に上から喋ってきます。哲学と言うか、食事しながら喋って口の中の物飛ばしてくるような最低限のマナーも守れないような義母。お互い苦労しますね。

コメント