景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

マザコン旦那。旦那は小さい頃からこういった甘やかされた生活を送ってきているので、お金の使い方、日常生活、発言、ほんっとに何もかもが幼稚

デス書き込み

うちの旦那はとにかくマザコンです。

うちは同居をしているのですが、小さい事で喧嘩をするとすぐに義理親の前で私をけなすような事しか言いません。
少しでも喧嘩をすると義理親に助けを求めたり、その場にいない時には電話をかけて助けを求めたりする時もあります。
もちろん、ものに当たったり、手を出したりする時も多々あるのですが、それでも義理親は自分の息子が可愛いので、かならず息子の事をかばいます。
もう話してをしてもキリがないと思い、子供達を連れて自分の部屋がある二階に行くと、二階にまで聞こえるように皆して私の悪口を言ってきます。
たとえ、私には非がない喧嘩をしても、最終的には私が悪者になってしまいます。

旦那は小さい頃からこういった甘やかされた生活を送ってきているので、お金の使い方、日常生活、発言、ほんっとに何もかもが幼稚です。

こんな事を言いたくないのですが、私の会社のお金を旦那が横領した時がありました。会社の人達にバレる前に私が気づいたので大ごとになる事はなかったのですが、その時にも義理親は旦那の味方をしていました。
息子にお小遣いあげている額が少ないからそんな事になったのだと。
私はもう旦那もこの家の人間もゴミにしか見えません。

早く旦那も義理親も消えてほしいです。

2 デスコメント 5

デスコメント ( 2 )

    0
    2017-12-02T10:55:28+09:00

    うちもです。旦那が無職で家でプラプラしてても 屁理屈こねてなんか立派なことしてるとかほらふきますが、嫁の私には 1分でも休憩してると 24時間怠けてると言っってきます。あの人達大嫌いです? 義父母と旦那の介護の頃には 子供も独立して サヨナラできてますように

    1
    2017-12-02T00:58:52+09:00

    うちも一緒です。義母からは甘やかされ1度も怒られる事なく、旦那は44歳。自己中でプライド高い頑固な性格に育てられて、暴言暴力、今私がお世話役。いつも二人で私の悪口。くそばばあ、くそばか野郎、お前らいい加減にせーや!
    二人揃ってはよ死ね!しかないです。早く早く逝って!毎日毎日呪って恨んで死を願いましょう!

コメント