景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

塗らないくせに帰ってきたらその汗で濡れてる臭い足でフローリングペタペタ歩く

デス書き込み

毎日帰ってくると足が臭い旦那。納豆みたいな臭い。
どうしても耐えられないから足用のデオドラントスティックやらを買ってきて、使ってもらおうとしたけど、面倒くさいとかで使わないことの方が多い。
塗らないくせに帰ってきたらその汗で濡れてる臭い足でフローリングペタペタ歩く。
床に臭いついて部屋中くさくなる。
自分は鼻悪かったりするせいか臭いにほとんど気づかない。
だから私が臭いって言ってもあんまり信用してない。
むしろ、臭いって指摘すると逆ギレ。
臭い臭いうるせぇ!
だって。
はあ????笑
臭いのをくさいって言ってなにが悪いの??
あんたのその言い方のが問題じゃない?
モラハラにスメハラ。
てか臭いなら臭いなりにもっと気をつけろよ。お前ひとりで暮らしてるんじゃねーんだから。
自分では足ケアしてるつもりでそれでも臭いからどうにも出来んとか思ってキレてんのかもしんねーけどお前のやってることなんてほとんど効果出ないレベルだから!
くせーくせー言われんの嫌なら帰ったらすぐ風呂入れよ。そんくらい頭使え。周りに気使え馬鹿。そこまでやってんならなんも言わねーけどそこまでやらねーくせに偉そうにキレ返してんじゃねーよバカが。
あーうざい。私より10歳も年上の人と思えない器の小ささ。きしょ。
マジでバチ当たれ。

0 デスコメント 14

コメント