景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

旦那の部屋で見たことのない通帳を見つけた

デス書き込み

旦那の部屋で見たことのない通帳を見つけた。30万ほど入っていて、3年くらいの間、給料の一部をその通帳に分けて振り込みし、自分でもらっていた様子。旦那の会社は明細表がペーパーレスになったため、振り込み金額しかわからない私は全く気づかなかった。無趣味の旦那は自分の服や身の回りのもの、食べ物にしかお金をかけないのにそんなにお金が欲しいのか。服や身の回りのものは高額の物を買ってるみたいだけど…。今までいろいろあって旦那のことなんて死んでほしいとしか思わないけど、こんな隠し通帳作ってることで本当に不信感しかないし気付かれないとこで給料を別振り込みにしてるあたりセコいとしか思えない。以前床屋に行くと言うから1万円渡し、帰ってきて2.3日経ってもお釣りが返ってこないから「お釣りは?」って聞いたら「セコいな」って言って5千円放り投げてきたようなヤツだから不思議はないか。
隠し通帳のことを問いただしたとこで、「お前だって好きなことしてるのに金使ってるだろ」って言われるだけだから何も言わないけどね。あ、でも一言だけ言わせて!「早く死んでね」

0 デスコメント 7

コメント