景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

薬品管理も全くで、ロキソニンや湿布など欲しい物は持って帰っていました!笑

デス書き込み

クソ旦那早くタヒね!の思ってる方たちが多く、ホントに世の中、亡くならなくていい方が亡くなり、生きてる価値のない奴が生きてるなと実感します。
去年までブラック病院で働いてました。薬品管理も全くで、ロキソニンや湿布など欲しい物は持って帰っていました!笑
今になって、何故もっと殺せる薬品を1つや2つ持って帰らなかったのかと後悔しています。ブラック病院だったが故に、薬剤師のいる薬局にしか置いておけない病棟管理できない薬(〇CL)も、いつも手の届くところにありまた。後悔しかないです。。

5 デスコメント 99

デスコメント ( 5 )

    2
    2020-02-09T16:11:12+09:00

    素晴らしい環境にいらっしゃったのですね!
    羨ましいです、、、
    私も貴女と同様、毎日くそ旦那の死を願っています。
    毒のような人間なので、毒で仕留めることができたら最高なのですがなかなか難しいもので、汚料理に気合いを入れる日々です(ーー;)

    • この間も元看護師の方がインスリンで旦那をやってましたね笑
      インスリンもゴロゴロ持って帰り放題でした!看護師なら完全〇罪も容易いのでは無いかと思ってましたが、実際は厳しそうですね。
      うちの場合は罵って罵って鬱にしたらタヒにそうですけど、それじゃ恩恵は受けれないので悩みモノです。頑張りましょう!

  1. こんにちは。もっと殺せる薬品というのは、例えばどのような物があるのでしょうか。市販品では難しそうですが、処方してもらえるもので何かあったりしますでしょうか。コソッと教えていただけると、ここの皆のタメになって、僕も嬉しいなーと思っております^^

    • コメントありがとうございます♪
      例えば医療従事者の間でK〇Lと呼ばれてるモノで俗に言う〇リウムです。間違えて点滴に原液を入れれば、ものの数分で心停止します。内服での処方は、よほどカ〇ウムが低地でなければ貰えないと思います。皆様のために私がブラック病院に勤めていたら、もっと容易くお役に立てたと思います。。

コメント