景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ロキソニンは砕いて一日2錠くらいで効果でますか?汚料理の先輩方教えてください

デス書き込み

私もショートニング、ロキソニン、増塩、ニベアなどなど、始めてみました。
汚料理って本当に楽しいですね!毎日笑顔で食事を提供できるようになりました。

ロキソニンは砕いて一日2錠くらいで効果でますか?汚料理の先輩方教えてください。
砂糖ミルク多めのコーヒー、カレーや麻婆豆腐などにいれるといい感じです。少しだけ味見しましたが、本当に隠し味なんです。

増塩や、増糖は、ショートニングは可能な限り全ての料理にいれておいしく作ります!

ただニベアの使い方がまだわかりません。
隠し味にならないのではと心配しています。
肉にすりこんでつけこみ、醤油多めにする等工夫すれば美味しくできますか?
先輩方、初心者の私に使い方を教えてください。
よろしくお願いいたします。

4 デスコメント 227

デスコメント ( 4 )

  1. 皆さん工夫されてますね、考え方によっては料理が楽しくなる!私は精神薬を飲んでいるのでお裾分けに夫の食事に入れてあげました。きっと翌日はだるくて仕方なかったでしょう。少しずつ量を増やしたいし、他の方法も試したいです。ファブ○ーズはどういう効果があるんですか?夫のシャンプーに入れてみましたが。はげる?だけじゃ死んでくれませんよね。遠慮しないで死んでくれていいのに。浮気男。

    38
    2020-03-20T00:40:48+09:00

    私はキッチンハイターを混ぜました♪
    納豆の時は分からなかったようですが、ほうれん草にいれた時はさすがに分かったようで吐いてました☆おすすめです♪

  2. 希望の星
    11
    2020-02-07T20:12:20+09:00

    先程はコメントありがとうございます☆
    汚料理の先輩とは言えないわたしでごめんなさい。
    むしろ汚ティラミスをこんなふうに作った!と、汚レシピを皆さんに公開してみてはいかがでしょう?
    お酒を使うなら、多少の苦味も気になりませんよね!
    汚菓子なら汚食材の大量消費も可能かなと。

    • 砂糖多め、ロキソニン3錠程くだいて、ラム酒もいれたティラミスならいけそうですね!

      先輩お褒めいただき、モラ夫によってなくされた自分の自尊心を少し回復しました。
      早速、明日ラム酒など、汚食材を購入しないと!!

コメント