景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

外食をしたり遊興費も自分の懐から出さず、いつも妻任せです

デス書き込み

コイツはアスペです。男の親友がいません。会ったこともないネットの女友達が一人だけです。
平日は疲れてるのでセックスしたくないそうです。でも土曜日は例の女とのチャットがあるのでセックスできないそうです。日曜は次の日仕事だからセックスしたくないそうです。よって結婚したら、10年間セックスレスになります。子供は諦めましょう。
とにかく毎日暇があれば寝てばかりいます。自分の睡眠時間の確保のためだけにあなたと結婚します。あなたは実母のコピーロボットと見なされています。お世話をしてくれる人ならだれでもいいそうです。
自分のことを頭がいいと思い込んでます。それなのに、なにかあるとプライドが高いため誰にも相談できず、すぐメンタルを壊します。
基本自分の世話だけでいっぱいいっぱいで、問題解決能力に乏しいです。
あれだけ義両親にふだん世話になっているのに、自分の懐からは義両親へのプレゼントをぜったい買おうとしません。いつも妻に押し付けてきます。また、外食をしたり遊興費も自分の懐から出さず、いつも妻任せです。唯一私の分まで払おうとするときは、全体の飲み会のときだけ。見栄っぱりです。
私の両親のことを言葉には出さないけど見下してます。両親のところに一人で訪ねていくとき手ぶらでした。信じられません。

0 デスコメント 15

コメント