景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

袋に中国語がいっぱい書いてある怪しい旨味調味料を入手!

デス書き込み

味の素…、ショートニング…。
企業が日々努力して、出来る限り体に害のないものへ改善していらっしゃいますね…。

こんなことでは、効果的な汚料理が作れない(涙)
食材は腐らせるから良いとして、やはり調味料&油はこのままではだめか。
旦那を一歩でも確実に死へと近付けるための完璧な汚料理を作るべく、ネットで汚材料を探しまくった。

その結果。
袋に中国語がいっぱい書いてある怪しい旨味調味料を入手!
更には“シリコン入り“という、体に悪そうな油も入手できた!
う~ん探してみるものだわ…こりゃ間違っても自分と子供に使わないようにしないと。

まさか「中国産」という言葉をわざわざ探して飛び付くような日が来ようとは…
送料諸々含めると出費は痛かったけれど、こんな痛みは旦那が死ぬことを考えれば屁でもないわ。
あとはめちゃくちゃ飯を食う男だったら良かったのにな…少食で残念だよ。
まあ食べてくれる機会があれば、これらの調味料を惜しみ無く使わせてもらうから良しとしよう。

更に。
酸化したオリーブ油は身体に悪いと聞いたから、激安オリーブ油買ってきて鍋に全部開けて煮て冷まして、半日くらい天日に干してう、高そうに見える瓶に入れたよ。
今度からはこれをサラダにかけてあげようかね。

この手間隙かかった汚料理、旦那が旨そうに食べる姿が早く見たいなああ。
旦那が死ぬ日まで旨い汚料理を追求し続けるよ!
ヒ~ッヒッヒッ(‘・∀・`)

7 デスコメント 92

デスコメント ( 7 )

  1. とんでもないレアアイテム手に入れましたね(≧ω≦)b

    経過具合がとても気になります?汚料理シリーズ、引き続きレポお願い致します??

    クソ旦那がくたばるまであと少し!
    ヒ~ッヒッヒッ(‘・∀・`)

      3
      2020-02-05T17:08:48+09:00

      コメントありがとうございます♪
      正にレアアイテム!w
      経過のご報告、勿論させていただきます~!
      また、もしレアアイテムの入手方法に御興味おありでしたら是非遠慮なく!DMくださいまし(^з^)-☆
      汚料理のお陰で手料理を出すのが楽しくて仕方ありません♪

      死神様がお忙しそうなので、努力しようと決意致しました!
      ヒ~ッヒッヒッ(‘・∀・`)

      • こんにちは!汚料理初心者です。
        ショートニングなども企業努力が凄すぎて効果が薄く悩んでいたところです。
        そのステキな中国産の調味料を私も購入したいのでぜひぜひ教えていただけませんでしょうか?
        よろしくお願いいたします。

        とても共感しました。ありがとう。
          1
          2020-02-06T19:30:16+09:00

          初めまして!
          コメントありがとうございました(*^^*)
          そうなんですよね~、、、
          企業努力は本当に素晴らしいことなんですけど、我々は汚料理用に購入したいわけですから失礼を承知で申し上げれば『余計なことを…(-_-;)』ですよね(笑)

          先ほどDMから商品のURLをお送り致しました♪
          このお店では、この中華版味の素以外にも見たことのない魅力的な材料がたくさん購入できますよ(☆∀☆)
          是非汚料理の探究にご利用ください!

          逆にもし良い汚材料ございましたら、私にも教えてくださいね!
          一緒に頑張りましょう(‘・∀・`)

  2. 希望の星
    5
    2020-02-03T22:49:19+09:00

    ヒ~ッヒッヒに爆笑しました。
    汚料理への素晴らしい探求心!
    “シリコン入り”とはお初にお目にかかりますね✨
    少食なのが残念ですが…

    ご主人への汚料理にも200%の気遣いですね、誤食にお気をつけてね(^^)d

      3
      2020-02-05T17:12:27+09:00

      コメントありがとうございます!
      成分表示に“シリコン”と書かれているのを発見した時の感動は言葉では表せませんw
      もうこんなの、絶対に体に悪いですよね♪
      中国版味の素とのコラボで、死へのカウントダウン開始致しました。
      ヒ~ッヒッヒッ(‘・∀・`)

コメント