もう疲れました。離婚しても生活できな現状、それを良い事にやりたい放題!

デス書き込み

去年の暮れ、朝4時に彼女と年越しを過ごすべく家を出、翌日元旦を彼女とすごし、お昼頃帰って来たよ。 結婚して以来、家族と年越しソバを食べす、しかも出かけ、尚且つ、一夜をすごしあけおめの挨拶しない元旦を初めて迎えた。しかも風邪を引き、2日間面倒見させ、3日目にいそいそと出かけ、遅くに帰宅。風邪を移された私は精神的ショックと風邪で4日前にやっと買い物など外に出れる状態。
私が具合い悪くても知らん顔して遊びに出かけ、遅くまで帰ることなく知らん顔して過ごしていたよ。
もうその女とは3年くらい付き合ってることがバレている。毎日毎日ほったらかにされ、食事を一緒にとることもほとんど無く、お金をケチり、いちいち文句ばかり日々言ってウザったいったら無いよ!
もう疲れました。離婚しても生活できな現状、それを良い事にやりたい放題!もうあの世に連れて行って欲しい。2年前も具合悪くて病院に連れてってと頼んだら病院まで送り、サッサと帰り、夜遅くに帰宅したよ。去年も女と旅行に行き5日も帰って来なかった。まさかと思っていたので女と旅行に行ったことを後で知り、また私は具合悪くて寝込んだ。
夜中に電話来たりその後出かけたりしてるので我慢の限界で喧嘩になり、ピンピンコロリで死ぬから面倒かけないからと訳の分からないことを言って少し控えた。結果生活費を少し寄越してやりたい放題やらせろと暴言を吐いた。もう私に体力がなく現在に至ってる。こんな寂しい毎日、世間体を思い、何事もない様に暮らす毎日。生活できないから離婚は出来ないけど今から思えばもう15年くらい前から親なのにこの人何だろう?とか家族なのにまるでシェアハウスしてるかのごとく、夫婦でも家族でも無いような振る舞いってしてた。私が本当に気が付いたのが2、3年くらい前からだから私も超鈍感でバカ! 私の面倒も見れず、自分勝手なことばかりし続けるのならもういらない! 早く死んで欲しい!

107696
死神が注目しています 0
2020/01/31(金) 15:14 3 デスコメント 31

デスコメント ( 3 )

  1. うちも同じです。存在が気持ち悪くなるようになってしまいました。探偵を雇い、慰謝料貰うと考えましたが、相手からの慰謝料は、旦那が結婚生活は破綻している、といえば支払う義務はないとか?せめて、地元なら、探偵なんて雇わなくても、すぐに見つけられるのに、と悔しい。ほんと、早く死んでくれたら、丸く収まりますよね。

  2. 相手の名前や、電話番号を調べるのが遅くて、完全にブロックされてるので… 私が聞いた事、見たことを否定されたらどうすることもできないですよね。
    証拠をとること、その時は必死で思いつかなかった。

    とても共感しました。ありがとう。
  3. 不貞行為で慰謝料ふんだくりましょうよ!

コメント