景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

パチンコ行き過ぎ、お菓子買いすぎ、タバコやめるとかいってやめない、ブランドものにこだわる

デス書き込み

ざまぁみ~ろざまぁみろ(^-^)v自分ファーストのモラ夫君。子供は早くほしいとかいうくせに、自分が自由にできるお金がなくなると思うからか、お小遣い制度にはいろいろ言い訳して断固拒否。お前、金遣い荒いねん、パチンコ行き過ぎ、お菓子買いすぎ、タバコやめるとかいってやめない、ブランドものにこだわる、不必要なものに金使いすぎ、贅沢しすぎ、シンガポールでカジノ13万も負けたってばかじゃないの?あきれる。そんなことしてる人と子育てしていく自信ないし。自分さえよければそれでいい。自分に迷惑かけるやつは排除しようとする。あなたの辞書に人を思いやるという文字はない。そんなやつを抱えて、子供の人生も背負う自信ない。今日、モラ夫の方から子供の話がでたのでいってやった。「あなたと一緒に子育てしていく自信ない」「今のあなたはお父さんにはなれない」ってね。平静を装ってるようだったがショックは隠しきれないようす。気まずいからか、出掛けていきよった。そしたら高速で事故渋滞に巻き込まれたらしい。当分帰ってこられなさそうだ。ざまあみろ(^o^)私はさっさと風呂入ってもう寝るからな(σ’д`)

0 デスコメント 59

コメント