景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

離婚に向けて証拠集め中

デス書き込み

我が家の旦那は、眠たい時やお腹が空いているときは、とても機嫌が悪くなる。
だったら、自分でご飯作ればいいのに、なにもせず、ソファーに寝転がってゲーム。
挙げ句の果てに、2歳の子供に対して怒鳴り散らし、手を上げる。まだ2歳。ワガママ言うし、言う事聞かないに決まってるじゃん。
夜中、1歳の子供が何をしても泣き止まず、ずっと泣いてたら、外の犬小屋で寝させろ。窓から放り投げてやろうか。と。
ふざけんなよ。お前が外にいけ。

他にも、運転しながらゲーム。前にそれでタイヤパンクさせてお金かかった。もう、運転しながら携帯つつかないっていったのに、1週間もせずゲームする。
煽り運転もする。煽られたら、車を止め文句言いに行き、相手の車に唾を吐く。

こっちは、車に子供二人も乗せてるんだからやめて欲しいわ。ひとりでやってくれ。

そんな危険な旦那と別れるために証拠集め中。

てか、死んでくれてもいいんだけど。ゲームしながら、一人で事故って死ね。人だけは巻き込むなよ!

2 デスコメント 8

デスコメント ( 2 )

    0
    2017-11-27T21:08:24+09:00

    うちの糞野郎も危険運転しょっちゅうします。
    事故を起こされると面倒なので、歩いている時に自分の運転に似た車に突っ込まれますように…と念じています。

      0
      2017-12-02T14:36:44+09:00

      危険運転は、人を巻き込む可能性があるので嫌ですよね。
      私は、証拠も必要なくなりそうです。旦那に離婚届取ってきてってと言われました。

コメント