景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ポケモンGOで忙しいけど、もう夕ご飯作ってくれていいよ

デス書き込み

結婚するために県外から田舎の県に来たのに
お前は趣味の爬虫類ばっかりに金を使って貯金はゼロ。
私はこっちで仕事を始めたけど田舎だから手取りは少なくなるし遊ぶ場所もストレス発散もできない。

溜息こぼしたら「なんでため息つくの?」
好きなアニメ見ててニコニコしてても「きもちわるいわ」
理不尽なこと言われて泣いたら「うるせえよ」
帰りが遅いから連絡したら「ポケモンGOで忙しいけど、もう夕ご飯作ってくれていいよ」
夕飯作って待っててもなかなか食べない。「俺は爬虫類にえさやらなきゃいけないの!」

こっちだって働いてるのに家のことは言わないとしないし、食器洗いとか頼んでもやってあげたよと得意げ。なんでたまにしか家の事しないのにそんな偉そうにできるの。
あと家の片付けが出来ないくせに職場の片付けは俺が1番できてるってドヤ顔やめたほうがいいよ。
その話、私にはなんの得にもならないし、なんなら家の片付けしなさいよ。お部屋ならぬ汚部屋だよ。
仕事がいくらできたとしても給料増えない代わりにペット増えてんじゃん?どういうこと?
職場は女ばっかりだからいい顔したいのか知らないし、客からのモテ話も聞いててつまんないからLINE交換でも何でもすれば?

結婚するために遠方から来たのに毎日きつい。
好きな趣味だって辞めたのになんでお前は好きなことして貯金もせずに帰ってきたら飯が食えると思ってんの。
好きな爬虫類の世話じゃなくて爬虫類に世話してもらえばいいのに。
死んでくれたら私も結婚しなくていいのに。
雨の中出勤する度に自転車スリップして頭打って死なないかな、とか後ろから通り魔に刺されて死ねとか毎日思う。

0 デスコメント 7

コメント