景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

誕生日にドバイへ1週間も不倫旅行。芸能人はみんなに叩かれるけど、一般人は誰も叩いてくれない

デス書き込み

今日は48歳のお誕生日おめでとう!嫌みやけど毎回メールしてる!誕生日にドバイへ1週間も不倫旅行。芸能人はみんなに叩かれるけど、一般人は誰も叩いてくれない。家族を蔑ろにしてお金も入れずに本当に最低です。お金も時間もないと言っていて1週間もドバイ旅行っておかし過ぎるやろ!問い詰めても違うの一点張り!おまえのガミー不倫女がインスタに逐一上げてるぞ!おまえとの行動の時は相手を写さずに載せるけど、匂わせが酷いねん!テレビやネットで3年も不倫続けてるって、おまえの事かと思ってまうわ!おまえは結婚前に認知している子供と変わらない歳の女と不倫中やけどな。
散々苦しめられたので、これからは、あなた方が苦しんで下さい。
会社に連絡したら、出張って、社員にも嘘ついてて、みんな社長不倫旅行やろなってバレたやろ!これが旦那で父親かと思うと馬鹿過ぎて情けないわ!誓約書の内容は守れ‼︎

2 デスコメント 49

デスコメント ( 2 )

  1. クソが障害・不倫
    0
    2020-01-27T17:43:33+09:00

    全く一緒です!
    誕生日の旅行ではないけど正月の旅行で嘘ついて不倫旅行してました!
    一緒に行く人の名前、焦って共通の友人の名前を出してバレナイとでも思ったのか本当にバカな野郎で、ある意味良かった!
    社員の嫁と先輩後輩でも、あるから速攻で教えて、やりましたよ!

    • H4m4
      0
      2020-01-27T19:32:50+09:00

      何故家族を蔑ろにして、不倫に走る奴が多いいんでしょう?バレバレなのに認めないし。離婚したらもっと自由になるのは許せないから離婚も出来ず。逝ってくれる事を願うばかりです。不倫してる奴ら全員に天罰が下るように願います。

コメント