景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

カッコつけたがりのモラ夫は同居して、両親を扶養に入れる

デス書き込み

離婚後、今の持ち家にモラハラ夫が住み続けるとしたら、ぜひ勧めてみたいことがある。
「わたしがいなくなったら、この家に、お父さんとお母さんを呼び寄せたら?早いほうが良いよ!具合が悪くなってからの呼び寄せ介護は上手く行かなくて大変だよ」と親切そうに。

義両親は金銭感覚が悪い(姑パチンカス)ので、ほぼ貯金がなく、大金を貸したことが過去にある。
義両親は、これだけ待機老人問題が騒がれている団塊世代なのに、「年金で入れる老人ホームに入る」と言っているが、そんなものは存在しない。甘過ぎる、というか、人に面倒見させるつもり満々なのである。

カッコつけたがりのモラ夫は同居して、両親を扶養に入れる。
いずれ介護費用で家計は圧迫するだろう。
そして残念ながら、そんな介護つき物件に新しい嫁は来ない!
しかも!転勤族。
夫の単身赴任中に義両親の面倒を見たい女がどこにいる?(笑)

わたしはこれを回避する手段を本当は知っているが、絶対に教えてやらない。
「息子介護」で老後破産決定❤️
わたしはあなたと離婚することで『介護うつ』を回避できるわね☆

2 デスコメント 48

デスコメント ( 2 )

    1
    2020-01-26T01:31:11+09:00

    素晴らしい作戦!これぞブーメラン!ドラマ化できるくらいスカッとする展開ですね!笑。

    とても共感しました。ありがとう。
    • 希望の星
      0
      2020-01-26T20:14:05+09:00

      匿名さま☆
      離婚後、夫が実母と同居して家計を握ったら、息子の給料でパチンコ三昧でしょう!
      夫も夫で本来は親譲りの浪費家なので、家計は火の車☆
      この予想は100%現実になります(笑)

コメント