景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

実家に帰るといちいち文句言うヤツ。お前は実家との関係が希薄だからだよな。母親なんて料理もロクに作れねーような人間だからな。 お前のところと一緒にすんなよ

デス書き込み

ちょうど出張でいないから、昨日から里帰り。上の子の幼稚園があり明日には戻らなきゃいけなくて、明日はのんびりしてから帰りたいなと思っていた。が、ヤツが今日の夜出張から帰って来る。電話で「明日何時に帰ってくる?」って聞かれたから、「明日は子供がコレとコレをやりたいって言ってる」って話したら、ヤツは「えーーー。」と明らかに不機嫌に。「じゃあ電話切るわ」と切られた。

はぁ!?8ヶ月の子がいて家事育児のサポートもないままフルに動いてきて、ストレス溜まりまくりでずっと実家に帰りたかったのに帰れず、2ヶ月ぶりにやっと帰ってきたのに。まじ何なの?!?!そもそも、子供がやりたいことやってから帰るって言ってるのに、なぜ不機嫌になられなきゃいけねーんだよ。そんなに自分がいないところで楽しまれるのが嫌なのかよ!!ちっせーーー男だな!!!
家族のために汗水垂らして働いているのに、帰った時に誰も出迎えてくれないのがそんなに嫌ですか!!
こっちだって家族のために自分の時間を全て使ってますけど!!
ゲームする暇のあるお前よりな!!!

そもそも実家に帰るのになんでそんなに気を遣わないといけないわけ?!自分は都合のいい時に子供と遊びたい、自分が1人になるのが嫌なんだだろうが!!面倒なこと何一つしねーくせに、やってくれねーくせに!!!大変さも理解してくれねーで子供いて楽しい楽しい言いやがって!!!

実家に帰る理由をいつも聞いてくるが、実家に帰る理由なんていらねーだろうよ!!私もゆっくりできるし、話し相手いるし、大変さも分かってくれる。上の子だって毎日私に怒鳴られているから、甘やかされる時間だってたまには必要だと思う。
そして1番落ち着ける場所だからだよ。

お前は実家との関係が希薄だからだよな。母親なんて料理もロクに作れねーような人間だからな。
お前のところと一緒にすんなよ!!!

どうしてゆっくりしておいでって言えねーんだよ!実家にいても育児はやってるんだからな!!寝てないんだからな!!分かってんのかよ!!!

一生出張行ってろ!!!!

2 デスコメント 0

デスコメント ( 2 )

    0
    2017-12-02T20:26:55+09:00

    義母も料理ができないですよ。煮物はすき焼きのたれ。塩は味塩、だしはほんだし。コショーはラーメンでもないのに白コショーか味塩コショー。私は煮物は酒醤油みりん砂糖、だしは昆布などで普通に作りますが鍋が少ないだの味塩コショーがないだねかうるせー!味塩コショーやすき焼きのたれはお前の味なのかよ?それって料理なんですかー!

    とても共感しました。ありがとう。
      0
      2017-12-02T23:14:17+09:00

      分かります!タレ味ならまだマシですよ! 笑笑 義母は大してどころか全く料理しないくせに、ウンチクたれてきますよ。圧力鍋で作るのは味が染みてなくてうまくないだとか。何か手の込んだお料理出してくれた事ありましたっけー??実家の母が仕事でしたので、産後の手伝いに来てくれましたが、冷凍ほうれん草チンしただけのが出てきたり、鮭は焼いたのが冷めて出てきたり。子供の朝食はご飯に味噌汁のみ。2週間の間に鮭何回出てきたかなぁ。3回は出てきました。ケチャップ味のスパゲティも何回出てきたかなぁ。で、暇そうにしていましたよ。日持ちする冷凍庫の食材空っぽにされました。家事何もしない旦那に対しても何も言わねーし、餌みたいな料理に対して旦那は何も言わねーし。なのに、私が作る料理は、あとは何?あとは?あとは?ってメニュー内容しつこく聞いてくるのに。それまでは義理の母に対して何も思ってませんでしたが、よくよく考えると義実家に行くと夕飯は冷めたオードブル、冷めたお肉、刺身、手作りのものは漬物だけ。昼はいつもうどん。年数回しか行かないのに!でした。泊まった事もありません。泊まりたくないけど、変なの。とは思っていました。やっぱり変なのに育てられると子供も変なのになるんですよね。変なのと結婚してしまった事後悔しています。

コメント