景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

もううんざり。こんなに誰かに死んでほしいと思うのは初めて

デス書き込み

酷いモラハラの毎日に、体も心もボロボロ。本当に疲れた。安心できるはずの家で、なぜ私も子ども達も、顔色伺ってビクビクしなきゃいけないの?
もううんざり。こんなに誰かに死んでほしいと思うのは初めて。今日も朝からから疲れたよ。もうこのまま、あの世へ行ってくれる事を願うばかり。帰って来なくていい。人を苦しめて喜んでる奴なんて悪魔だ!ここは悪魔がいるべき世界じゃない。安心して生きていきたいよ。

2 デスコメント 44

デスコメント ( 2 )

  1. コメントありがとうございます。
    毎日毎日、怒らせないよう機嫌をうかがってビクビクして暮らす…精神的にとても疲れるし辛いですよね。痛いほど分かります。
    ウチはここ数日、フルシカトですよ。また勝手にスイッチ入り怒鳴り散らし威嚇し、その末のシカト中です。モラハラが強烈すぎて、もう頭がおかしいヤツとしか思えません。
    お互い少しでも早く安心して過ごせる日が来る事を願うばかりです。

  2. kirai45
    1
    2020-01-20T21:57:17+09:00

    同じです!毎日毎日、怒らせないように機嫌を伺いながらビクビクしてます!子供達も〃で辛い日々です。モラハラ自己中旦那は知らずに好き放題やって気に入らなければ暴言、物を投げつける、大きな音、声で威嚇してきます!今も激怒中で…。本当に、ここまで憎んだ事はありません、けどモラハラ自己中旦那達が早く死ぬように頑張りましょう!!安心して暮らせるように!!

コメント